VOICE お客様の声
とかすだけで簡単
2023.03.09
散髪マントと一緒に購入しました。子供達の前に自分に使ってみました。後ろ髪のもっさりした部分が気になっていたのでやってみた所、上手くすくことができて軽くなりました。本当にとかすだけ簡単でした。
OTHER VOICE その他のお客様の声
とても使いやすそうですね!
20代 女性

近くの信頼していた美容室が閉店してしまいました…泣 息子4歳の髪の毛を切ってあげたいです。とても使いやすそうですね。
節約できました
最高です!ストレートのロングヘアですが今までで一番気に入った髪型になりました、もう3年位使っています、素人でも簡単になかなか垢抜けたきれいな仕上がりにできます、3ヶ月に1度くらい美容院に行く手間、時間、¥5,000近いお金、全ての負担が無くなりました。日本の中小企業はいいものを作ると思います。
使いやすく便利ですね
手軽に髪をスクことができるので、大変便利です。刃の部分を付け替えることで、右手左手に櫛を持ち替えて使うことができる点は素晴らしいですね。少し高いですがコームを買い替えができるのもいいですね。使いやすいので、スキ過ぎに注意です。この手の商品では当たり商品だと思いますよ。櫛の本体はプラスティック製なので、折れやすいので、ブラッシングしてから使用することをお勧めします。