VOICE          お客様の声

美容院にかかる費用を節約するために購入…

2023.11.10

美容院にかかる費用を節約するために購入しました。どの部位の髪でも切りやすく、刃の向きも簡単に変えれるのでよかったです!
髪を濡らして使った方がいいみたいですよ。

         お客様の声一覧へ

OTHER VOICE その他のお客様の声

カットの方法を研究するのが楽しみ!

サローネのブラシとコームを購入してから半年、美容院へ一度も行っていません。
とても気に入って使用しています。
少しずつ短くして、今ではだいぶ上手にカットできています。
すぐにお二人紹介致しまして、とても気に入っていただいています。
これからもっと色々なカットの方法を研究するのが楽しみです。
この商品がいつまでも長くあります様に願っています。
キーちゃんさん、ありがとうございます!
そうなんです。サローネでのヘアカット、慣れてくるととっても楽しいんですよね!
初めての方は一度にカットしようとせず、3回(3日)位かけて仕上げるつもりで少しずつ手直ししていくと、きれいな仕上がりになります。
取扱い説明書には載っていない注意事項です(笑)
楽しいからといって切りすぎには注意してくださいね~!!!!!

2歳8か月の孫(男の子)の散髪をお嫁さんから頼まれました

50代 女性

2歳8か月の孫(男の子)の散髪をお嫁さんから頼まれましたが、普通のハサミではうまく切れませんでした。孫はよく動くのでハサミは怖かったです。御社のヘアカットブラシはとても使いやすそうなので、ぜひ試してみたいです!

高齢の母のために

高齢で美容室にいきたがらない母の髪を整える為に購入しました。手早く終えようと、せかせかと使おうとすると痛がられてしまいますが、髪を小分けにしながら優しく動かして、仕上げにハサミで整えると上手くできたと思います。良い具合にすけるので、いきなり鋏を使うより気楽にできます。

CONTACT お問い合わせ

商品に関するご相談等は、
お問い合わせフォームにご記入ください。
お気軽にお問い合わせください。