VOICE お客様の声
すきバサミ→サローネへ
50代 女性
2018.12.24
50代女性の方よりお客様の声をお寄せいただきました。
前略、お世話になります。
悩みになやみ注文し、使用してみました。
いつもはハサミ・すきバサミでしていました。
このヘアカットブラシを使ってみて本当に安心しました。
これからも末長~くおつきあいをお願いいたします。
OTHER VOICE その他のお客様の声
買って良かった
コロナでなかなか髪を切りに行けず困っていましたが、こんな便利なものがあるとは。想像以上にざくざく量を減らせました。買って良かったです。
自分の髪をセルフカットしてるんですが…
50代 女性
自分の髪をセルフカットしてるんですが、いままで使っていた物とくらべると大分つかいやすく、ブラッシングの様に使うだけでかなり髪のボリュームがダウンしたのでこれからも使っていこうと思います。
≪まんじゅう8216 様より≫
自宅で気楽にヘアカット
毎月美容院でカットをしていただいておりましたが、サローネ商品を購入してからは自宅で気軽に(安心)使っております。