VOICE お客様の声
OTHER VOICE その他のお客様の声
セミロングの髪に..
40代 女性
セミロングですが、ウルフカットにしたくてこの商品を使いセルフカットしてみました。外側の髪をブロッキングして、ブラシで内側の髪の裾を何度か梳かしながらカットしました。思った以上にウルフに仕上がったので大満足です。コームは前髪を整えられて、仕上がりは自分としては上出来です!
≪ネットショップでご購入の MOKA 様≫
腰痛の父にプレゼントしました!
40代 女性
腰痛の為床屋さんに行けなくなってしまった父にプレゼントしました。家で簡単にカットできとても使いやすかったようです。
≪ marimo3334393 様 ≫
チョー簡単
床屋に行くのが最近おっくうになったのでヘアーカットを試しに使ってみようと思って購入しました。ただ普通にブラッシングするだけで髪梳きができるのでチョー簡単に出来ました。