VOICE お客様の声
暑さで髪型にイライラして…
2022.06.28
この暑さで髪が暑苦しくストレスに感じていました。
伸びっぱなしの状態で過ごすのもほとほと嫌になってしまったので、ちょっとお値段が高いとは思いつつ、子供達の髪を整えるのにも使える!と思い、思い切って購入してみました。試しにコームで襟足を少しすいてみましたが、簡単にけっこう簡単にすけることに驚きました。
これからいろいろ試して、上手に使えるようになりたいです。
ブラシとコームを使い分けて見て、自分に合ったやり方を見つけたいです。
OTHER VOICE その他のお客様の声
セルフカットをしたくて、購入しました
40代 女性
セルフカットをしたくて、購入しました。
切り過ぎることもなく、安全安心にカット出来ました。
買って良かったです。
≪ネットショップでご購入≫
使ってみてびっくり!
数年前にテレビショッピングを見て購入。
今年の5月までの半年間ずっと未使用・・でいましたが、最近美容師さんのカットが思い通りにならず…。
恐る恐る1回目、2回目とサローネでカットしてみました。
『ショートでもブラシから使用してください』とのアドバイスをいただいていたのでその通り使用したら
なんとまぁ!!ベリーベリーGood と、思わずつぶやいてしまいました。
少しずつ美容院の回数が減らせそうです。
替刃も数回しか使用できないと思っていましたが、長く使えそうなので経済的!
マイブームになりました(^○^)
主人が上手にカットしてくれます
女性
主人85歳、私は80歳です。私はカット専門で美容院に行っていたのですが予約制でないので、いつも長い間待たされるとあげくのはてカットする時間は10分位!ノーヴェ社のカットブラシを使わせてもらい主人が上手にカットしてくれてありがたいです。