VOICE          お客様の声

ショートヘアで髪型スッキリ!

20代 女性

2024.09.30

私はショートカットなのですが、少し伸びてくると厚くてモサモサするのが嫌で、
ハサミを使ってすいたりしていましたが、なかなか上手く出来ませんでした…。
サローネを使い始めてからは髪を切るのが本当に簡単で、自分の好きな時間に
手軽に髪をすくことが出来るのでとても助かっています。
気になった時はすぐに出来ていつもスッキリ!気持ちいいです。
ハサミだと後頭部は自分でやるのは難しいですが、これならとかすだけなので簡単です。
まわりの人にも、自分でやっているとは思えない!と好評なんです!(*^_^*)

         お客様の声一覧へ

OTHER VOICE その他のお客様の声

息子の髪の量が多すぎて…

息子の髪の量が多すぎで…
近所の理容師さんにお願いしてますが髪のボリュームが凄すぎて試しに使ってみました。息子の髪の量が多く兎に角、多いので試しに上っ面だけ全体的に数回のみ。失敗すると困るので数回ですがかなり軽くなった感じです。まだ手入れしても良さそう。カットへ行っても毎回、すいて貰ってますが私も多い方なので伸びたら試してみようと思います。

これは画期的な商品だな~!

これは画期的な商品だな~。髪の毛の量が多いので軽くすきたいときに一気にせずに軽く髪をとかす感覚で毛量が変えられる。すごくいい。ブロッキングして本格的にするときも軽く滑らせるように手首を動かせばいい。本格的なヘアチェンジはしたくないけどこまめに手を加えたい時大活躍します。今の髪形を基本にしてぼさぼさにならず維持してこうと思います。
≪るん様 より≫

簡単便利でカット完了は大満足

たまたまテレビを見てたら、ドランクドラゴンの塚地さんがこの商品を紹介してて、購入しました。本当に放送内容通り、簡単便利。髪をとくだけで良いので、不器用な、私でもサクサクカットが出来ました。髪もちょっと霧吹きで濡らして洗面所前で、終了。本当に買って良かったです。これはオススメです。

CONTACT お問い合わせ

商品に関するご相談等は、
お問い合わせフォームにご記入ください。
お気軽にお問い合わせください。