VOICE お客様の声
ショートヘアで髪型スッキリ!
20代 女性
2024.09.30
私はショートカットなのですが、少し伸びてくると厚くてモサモサするのが嫌で、
ハサミを使ってすいたりしていましたが、なかなか上手く出来ませんでした…。
サローネを使い始めてからは髪を切るのが本当に簡単で、自分の好きな時間に
手軽に髪をすくことが出来るのでとても助かっています。
気になった時はすぐに出来ていつもスッキリ!気持ちいいです。
ハサミだと後頭部は自分でやるのは難しいですが、これならとかすだけなので簡単です。
まわりの人にも、自分でやっているとは思えない!と好評なんです!(*^_^*)
OTHER VOICE その他のお客様の声
すきバサミとは違って安心。
20代 女性
20代女性の方より、普段、自分でセルフカットしていて、すきバサミを使用していたのですが、サローネを購入してみたら、すきバサミより安全に使用出来ました!と、感想をいただきました。
すきバサミより安心
サローネを使ったんですがすきバサミと違って安心して使えます(^^)
髪をとかす要領で簡単に髪をスキながらカット出来るので素晴らしいですね。
ショートヘアーの場合は髪の量が多いトップはブラシを使い、襟足などはコームで形を整えて行きます。
コームの角度を調整しながら好きな形に出来るので思う様にカット出来て、とても素晴らしい商品 有難う御座います😊
美容院へは行かなくなりました
髪の量が多く、以前は月1で美容院へ通っていましたが
こちらのブラシを購入してから美容院行かなくて済むようになりました^^
気になったときに簡単に髪のボリュームをとれるので大変便利です。
よき買い物をした
女性
美容院にいくために、予約する→予約日までめんどくさくて憂鬱→自宅からでるの鬱→美容院行く→髪型伝える→しゃべる→終わる→家路が、イヤイヤ侍 過ぎてこれ買ったら最高だった。コロナで余計不要不急の接触避けたいし、好きな時にメンテナンスできるし、簡易的なブロッキングしたら思ったよりいい感じに仕上がる!
セミロングからショートにしたのですが、簡単にブロッキングして、はさみでパラパラ、サクサクテキトーにきって、このヘアカットブラシでなでるといい感じにすいてくれる!何より手の届きにくい真後ろの髪を楽にすけるの超良いです。
カミソリで痛むとかあるかもしれないけど、どのみち美容師さんによってはレザーでザクザクブチブチやられるし、一緒じゃない?ってことで、お風呂トリートメント手厚めにして万事おKとしました。
よき買い物をした。注意事項としては完璧主義の方はおとなしく美容院言った方がよい。