VOICE お客様の声
ショートヘアで髪型スッキリ!
20代 女性
2024.09.30
私はショートカットなのですが、少し伸びてくると厚くてモサモサするのが嫌で、
ハサミを使ってすいたりしていましたが、なかなか上手く出来ませんでした…。
サローネを使い始めてからは髪を切るのが本当に簡単で、自分の好きな時間に
手軽に髪をすくことが出来るのでとても助かっています。
気になった時はすぐに出来ていつもスッキリ!気持ちいいです。
ハサミだと後頭部は自分でやるのは難しいですが、これならとかすだけなので簡単です。
まわりの人にも、自分でやっているとは思えない!と好評なんです!(*^_^*)
OTHER VOICE その他のお客様の声
切れ味の良さに感動
5.6年前でしょうか初めて購入し、今だに使用しています。初めて使用した時の感動を今も覚えていますが、切れ味の良さ、ブラシで髪をとかす感じで削ぎたい所を思う様に削げるし元々不器用な私ですがコームを購入後は美容院に一度も行っていません。今回替刃を購入しましたが、初めて使用した時の切れ味の素晴らしさを又感じております。自分でカットしていると聞いた友人は皆びっくりしていますよ。
美容院にかかる費用を節約するために購入…
美容院にかかる費用を節約するために購入しました。どの部位の髪でも切りやすく、刃の向きも簡単に変えれるのでよかったです!
髪を濡らして使った方がいいみたいですよ。
簡単に髪をすくことが出来ました!
30代 女性
私は髪の量が多いのが悩みです…。
そろそろ美容院にいかないと鬱陶しくなってきたところ、こちらを見つけて初めてセルフカットを試しました。最初は恐る恐る内側の髪で試し、慣れてきたら全体をザクザクと、すいていくことが出来ました。美容院に行かなくても良い程度に、綺麗にスッキリになりました。同シリーズのコームも購入しました。次回は長さのカットにもチャレンジしたいです。自分で髪の毛の量が気になった時にこまめにお手入れできるし、美容院に行く頻度が減りそうで、良い買い物をしました。ブラシに引っかかった髪の毛のクズを取りづらいので、これが改善されたら最高です。
30代主婦の方よりお客様の声をお寄せいただきました!