VOICE          お客様の声

ショートヘアで髪型スッキリ!

20代 女性

2024.09.30

私はショートカットなのですが、少し伸びてくると厚くてモサモサするのが嫌で、
ハサミを使ってすいたりしていましたが、なかなか上手く出来ませんでした…。
サローネを使い始めてからは髪を切るのが本当に簡単で、自分の好きな時間に
手軽に髪をすくことが出来るのでとても助かっています。
気になった時はすぐに出来ていつもスッキリ!気持ちいいです。
ハサミだと後頭部は自分でやるのは難しいですが、これならとかすだけなので簡単です。
まわりの人にも、自分でやっているとは思えない!と好評なんです!(*^_^*)

         お客様の声一覧へ

OTHER VOICE その他のお客様の声

ママカットに大満足!初めてのサローネで 3人の子供と私まで

女性

3人のお子さんのママからのご感想のご紹介です。

今回、初めてサローネヘアカット用品を購入し、実際に使ってみました。我が家は、子供が3人もいるので、全員美容院に行かせると、出費はバカになりません。
そこで、私が子供たちの髪を切ってやれればと思い、購入してみたわけですが、ヘアカットが素人の私でも仕上がりは上々で、子供たちも「可愛い!」と、喜んでいました。ヘアカット用のハサミやすきバサミによくある、引っ張られ感が無く、痛みが無いので、嫌がらずにじっとしていてくれました。
バッサリおかっぱ風ではなく、楽に段をつけられるし、多い髪をすいて軽くするのも、アッという間でした。
仕上がりに大満足で、私の髪もカットしてしまいました。ロングでも、最初からカットせずに始められたので、本当に楽です。
いいものに出会えたと喜んでいます。

仕上がりに大満足していただいて、節約にもお役に立て、嬉しい限りです。
これから暑くてじめじめした日が多くなりそうですが、ヘアカットでサッパリして、少しでもさわやかに過ごしたいものですね。

10年くらい自分でヘアカットしています

40代 女性

10年くらい自分でヘアカットしていますが、先日気分転換にと、久しぶりに美容院へ行ってきました。元々美容院が苦手で(美容師さんとの会話が…)やっぱり緊張してしまいました( ´∀` ) 仕上がりは…伝えた髪型とは違ってしまいました💦
今回購入した替刃があるので、さっそく自分スタイルに変身します!
≪yamayuママ 様≫

セルフカットをしたくて、購入しました

40代 女性

セルフカットをしたくて、購入しました。
切り過ぎることもなく、安全安心にカット出来ました。
買って良かったです。
≪ネットショップでご購入≫

CONTACT お問い合わせ

商品に関するご相談等は、
お問い合わせフォームにご記入ください。
お気軽にお問い合わせください。