VOICE お客様の声
ショートヘアで髪型スッキリ!
20代 女性
2024.09.30
私はショートカットなのですが、少し伸びてくると厚くてモサモサするのが嫌で、
ハサミを使ってすいたりしていましたが、なかなか上手く出来ませんでした…。
サローネを使い始めてからは髪を切るのが本当に簡単で、自分の好きな時間に
手軽に髪をすくことが出来るのでとても助かっています。
気になった時はすぐに出来ていつもスッキリ!気持ちいいです。
ハサミだと後頭部は自分でやるのは難しいですが、これならとかすだけなので簡単です。
まわりの人にも、自分でやっているとは思えない!と好評なんです!(*^_^*)
OTHER VOICE その他のお客様の声
さすが日本製
女性
サローネをお使いの女性の方より感想をお寄せいただきました。
これはすごい!!大感激です!!
ブロッキングして表面の髪は梳かないようにしましたが、そもそもこの歯だとうまい具合に見えない部分を梳くようにできてます。
100均のヘアカッターでもやってましたが、最後に内側からも梳くと毛先が自然と内巻きになり、いい感じになります。ヘアカッターはかなり技術がいりますが、こちらは適当でOK。とかせば均等に髪が薄くなっていきます。
1時間くらい梳いてスーパーのレジ袋大がパンパンになったところでやっと普通の人の髪になりました!
家族にも美容院でやり直したのかと思ったと驚かれましたよ!
私のような剛毛多毛でも切れ味抜群。そしてなぜか癖毛も伸びて、ヘアアイロンなしでも大丈夫になりました。もっと昔から持っていたかった!
値段は高いどころか安すぎるくらいです。日本製ってところも素晴らしい。
私みたいな多毛人にとにかくオススメです。レビューとかいつも書かないけど、感動のあまり書きましたw
綺麗に仕上ります!
注文して翌日には手元に届いてました。早い対応ありがとうございます。美容室に行くのを減らそうと思い購入しました。ハサミでは上手く切れないし、このコームを使うと簡単に程よく切れます。もう少し切れてもいいのに…と思うほどです。ショートだと少しでも伸びると気になるのですが、気になったらすぐ自分でサッとカットできて仕上がりも満足できるまとまりで気に入りました。
83歳で愛用しています。
女性
新年おめでとうございます。
お世話になっています。本年1月1日をもって83歳になりました。
若い頃は数種の会の役員や各サークルの役員を重ね重ねて飛び廻る日々でした。
ふと!!
テレビで本品を知り、忙しいさなかだったためとても重宝し、それ以後から今だお世話になっています。
今回スタッフちえさんの案内を頂き古い手帳(日記)をのぞいてみました。
初めてはいつ頃かちょっと不明ですが、2020年11月27日にすでに替刃2枚入2ヶセット頂いていました。
現在本体は赤も青もありますので替刃の注文を続けていたみたいです。
その後2021年3月13日、2021年9月3日、2023年1月8日まだまだ続くと思いますが、本年3月31日をもって(総会は4月)すべての役職を終了させる決心でいます。
これからは忘れた頃の注文になるかと思いますが、よろしくお願い致します。