VOICE          お客様の声

ショートヘアで髪型スッキリ!

20代 女性

2024.09.30

私はショートカットなのですが、少し伸びてくると厚くてモサモサするのが嫌で、
ハサミを使ってすいたりしていましたが、なかなか上手く出来ませんでした…。
サローネを使い始めてからは髪を切るのが本当に簡単で、自分の好きな時間に
手軽に髪をすくことが出来るのでとても助かっています。
気になった時はすぐに出来ていつもスッキリ!気持ちいいです。
ハサミだと後頭部は自分でやるのは難しいですが、これならとかすだけなので簡単です。
まわりの人にも、自分でやっているとは思えない!と好評なんです!(*^_^*)

         お客様の声一覧へ

OTHER VOICE その他のお客様の声

父の髪をカット

父(78)の髪の毛を切るのに買いました。
くせ毛で、毛量は少なめ手で髪の毛を持ち上げながらとかすとちゃんと剃れます。
別売りのを買わなくてもできました。入院前に理容室行けなかったので良かったです。

すきバサミとは違って安心。

20代 女性

20代女性の方より、普段、自分でセルフカットしていて、すきバサミを使用していたのですが、サローネを購入してみたら、すきバサミより安全に使用出来ました!と、感想をいただきました。

すきバサミより安心
サローネを使ったんですがすきバサミと違って安心して使えます(^^)
髪をとかす要領で簡単に髪をスキながらカット出来るので素晴らしいですね。
ショートヘアーの場合は髪の量が多いトップはブラシを使い、襟足などはコームで形を整えて行きます。
コームの角度を調整しながら好きな形に出来るので思う様にカット出来て、とても素晴らしい商品 有難う御座います😊

★★★★★ 五つ星

20代 男性

20代男性の方からお客様の声をお寄せいただきました!
若い男性だと美容院へ行くことが多いでしょうが、話しかけられるのは面倒だったり、金銭的にとうかとか・・カット後に気に入らなくても文句を言わない人が多いのでは!?(自分がそうでした)

ブラシで自然にシャギーカットに。
コームで前髪やサイドの髪の調整に。
個人的にはコームは使わなくても大丈夫な感じですが、毛先を揃える人はコームを使います。
ブラシでのカットにちょっとした工夫があります。
髪のラインでそのまま髪をすく感じだと、中々切れません。
一気にバッサリいきたい場合は、髪をすく方向を変えたり、毛先をカールする感じでやるとバッサリカット。それでいて最低限の長さは残るので、ミドルヘア程度だったらカットしすぎる事も無いと思います。
構造上、かみそりで肌を傷つける事もないですから、美容室よりも安心かも
(ロンゲの時、耳切られた経験があるので・・(-_-;) )
自分で切るので、意外と美容室でやるより、自分好みでカットできて満足な商品でした。髪の量を減らすだけに使いましたが、とても使いやすく良い商品だと思います。
量を減らすのであれば★★★★★の商品です!

CONTACT お問い合わせ

商品に関するご相談等は、
お問い合わせフォームにご記入ください。
お気軽にお問い合わせください。