VOICE お客様の声
自宅でヘアカット
女性
2020.03.26
髪をカットしたいけど…今は外出を控えたいのよね。
という方に!サローネヘアカットなら自宅で簡単にヘアカットができます!
自分の好きな時間にヘアカットができるのでとっても便利。
サローネは必需品です!(^^)!
サローネでヘアカット
今まではハサミと100円ショップに売っているコームタイプの類似品を使っていましたが、時間がかかるのでもっと簡単できれいな仕上がりにしたかったので、ずっとこちらの商品の購入を迷っていました。実際使ってみて、右と左で刃の向きを工夫して使用しました。
背中の真ん中くらいまであった髪も、とかすだけであっという間に肩くらいまでバッサリきれいに切れました。髪は濡らした方が傷みにくいと書かれていますが、ドライカットの方が仕上がり後のイメージが湧きやすいので、私はいつもドライカットしています。その方が刃も傷みにくいです。カミソリでのカットなので、髪は傷みやすくなるため、ダメージヘアの方や傷むのが嫌な方は髪を濡らしてからの方が良いと思います。このブラシについたカミソリで梳いていくので、今流行のぱっつんカットというか、横にハサミを入れた感じの重いヘアスタイルにはカット出来ません。使用者に技術があれば、ハサミの使い方次第で出来るかもしれませんが。私は髪の量が多く、和風の顔立ちで、ぱっつん切りはコケシみたいになるため、ヘアサロンで梳いて欲しいと何度もオーダーしても重いヘアスタイルにされるのが嫌で自分でセルフカットをしています。こちらの商品は正に私の思い通りにカットできる理想の商品です。
OTHER VOICE その他のお客様の声
ホント簡単にカット出来ます
家族全員床屋さんや美容院にいかなくなりました。ホントに!!
ブラシタイプと併用。替刃もあるのでありがたいです。
こういうのを探してた!
こういうのを探してた!使い方とかはYouTubeとかで確認してあったのでレッツトライ!!
物凄く簡単にヘアカットできました!意外とバッサリいけちゃうから心配な方は様子見ながらが良いかも!
素敵な商品出会えて良かった!
本当に安心!切りすぎません!
女性
三重県の女性からいただいたお声をご紹介しますね。
前略 お世話になります。
悩みに悩み、注文し、使用しました。
いつもは、ハサミ・すきバサミでカットをしていました。
このヘアカットブラシを使ってみて、本当に安心して使え、切りすぎずに出来ることが良かったです。
これからも末長~~~くお付き合いをお願いいたします。
ありがとうございます!! お喜びいただき嬉しいです!
ご自分でヘアカットされたことのある方には特に、ヘアカットブラシの良さを実感していただけると思います。
「ずっと愛用します」とおっしゃって下さる方が、大勢いらっしゃいます。嬉しい限りです。
今後ともよろしくお願い致します。