VOICE お客様の声
使い始めて10年。
2017.11.13
私はもう10年ほどサローネを愛用しています。
この間美容院へは1回も行っていません!でも友達にはとても格好いいと言われます。
何処の美容院へ行っているの?!と聞かれますが、これを使っているのよ!と、サローネを見せます。
こんなに上手に出来るの?!とびっくりされます。
是非みなさんも使ってみてください!!
OTHER VOICE その他のお客様の声
コームでやると楽です
美容院へは20年ほど行ってませんが、このコームで刈ると楽ですし安あがりなので大変助かってます。
自分で髪を切っています!
男性
自分で髪を切っていますが、梳くのは難しくこちらを購入しました。思ったよりよく切れます!少しずつ様子をみながら切れるので失敗が少ないです。刃の向きを変えられるので、右手左手どちらでも同じようにカットできるのがとても良いです。
≪ネットショップでご購入≫
簡単にボリュームダウンできる
40代 女性
出産以来20年以上ショートボブです。簡単にボリュームダウンできて満足。コツはブロック分け後、下(襟足に近い方)から徐々に梳くと、失敗しづらいと思います。替刃とセットで割引があると良いですね。
≪ネットショップでご購入の方より≫