VOICE お客様の声
使い始めて10年。
2017.11.13
私はもう10年ほどサローネを愛用しています。
この間美容院へは1回も行っていません!でも友達にはとても格好いいと言われます。
何処の美容院へ行っているの?!と聞かれますが、これを使っているのよ!と、サローネを見せます。
こんなに上手に出来るの?!とびっくりされます。
是非みなさんも使ってみてください!!
OTHER VOICE その他のお客様の声
腰痛の父にプレゼントしました!
40代 女性
腰痛の為床屋さんに行けなくなってしまった父にプレゼントしました。家で簡単にカットできとても使いやすかったようです。
≪ marimo3334393 様 ≫
ちょっと気になる所に
この度はサローネヘアカットブラシ、コームを使わせていただいております。とっても便利で重宝しております。ちょっと気になる所に使いますととても良くなり嬉しくなります。これからも使わせていただきます。よろしくお願いいたします。
意外と上手くカットできました。
40代 男性
意外と上手くカットできました。
自宅カットは初めてで恐る恐る使用しましたが、少しずつ、かつ切れ味良くカット出来るため、仕上がりが想像以上にうまくいきました。
ネットショップでご購入のお客様より