VOICE お客様の声
とかすだけで簡単
2023.03.09
散髪マントと一緒に購入しました。子供達の前に自分に使ってみました。後ろ髪のもっさりした部分が気になっていたのでやってみた所、上手くすくことができて軽くなりました。本当にとかすだけ簡単でした。
OTHER VOICE その他のお客様の声
はさみを使わず思い通りの髪型に
50代 女性
愛知県一宮市にお住いの50代女性の方より、お客様の声をお寄せいただきました。
サローネヘアカットブラシ、コームセットを使えば前髪やサイドの髪も梳いて、
うまくブローできるので気に入っています。
はさみを使わないので自分で加減しながら長さをだんだん調節していけばいいので、
切りすぎて失敗したということもあまりないのでありがたいです。
ほとんどベッドで過ごす母のために購入。
60代 男性
ほとんどベッドで過ごす母のために購入。本当に簡単にカットできました。もっと早く試せばよかった、と思います。美容院へ行けなくなった分、家で上手に髪を整えられるよう練習しながら腕を磨こうと思います。
≪ ネットショップでご購入 ≫
本当にハサミでは難しかったヘアカットが簡単にできる
60代 女性
本当にハサミでは難しかったヘアカットが簡単にできるのです。失敗はまず無いです。替刃はノーヴェさんにお電話すればすぐに送って下さり助かります!これからもずっと使い続けます。
≪N・Y様よりご投稿≫