VOICE          お客様の声

これって世界の発明品!

2018.02.22

投稿者名:りやんさんよりお客様の声をお寄せいただきました。
        
もうね、家族全員美容院に行かなくてすみます。
商品が届いて早速自分の髪で試してみたのですが、微調整も可能で気楽にできて大満足です。ほんと驚きました。
これは世界に広めるべきじゃないでしょうか!!
大半の髪型ならサローネ1本あれば、人生のうちほんの数回美容室or理容室に行けば済むのでは?というくらい画期的な商品です。
これまでは、美容院に行く時間が取れなくて伸びすぎてしまい、どうしようもないときに梳きハサミで
ちょいちょいカットしていましたが、これからは日常的に気楽に調整が出来ます。娘が帰宅したら早速ホーム美容室の開店です!

         お客様の声一覧へ

OTHER VOICE その他のお客様の声

美容院が苦手な方へ。

20代 女性

20代女性の方からお客様の声をお寄せいただきました。

前回買って良かったので2本目を購入しました!!
美容院がとても苦手な私には必需品です!
クシで髪をとくようにするだけでシャギーが簡単にできます。
あまりにも気持ちよく髪が梳けるので癖になりそうです(^○^)
また何度か使っていると切れ味が落ちて頭皮に負担がかかるので、
年に一度くらいは刃を交換した方が良いと思います!

この夏をサローネで乗り切ろう!

女性

テレビショッピングでサローネを購入して使っていましたが、冬の間は寒くて髪の毛を伸ばしていたのでしばらく使っていませんでした。
ここ何日も続く暑さで、さすがに髪の毛を切りたくなり、サローネを使いロングヘアから思い切ってショートヘアに変身しました!!
これで暑い夏を乗り切ります!!

髪のボリュームダウンに最適

髪の毛の量が多くてお困りの方にはもってこいのアイテムです。
お客様よりお寄せいただきました。
美容院で嫌な顔をされる髪の量の持ち主です。
年齢と共に髪も細くはなったけど それでも切ったり削いで床に落ちた髪の量は塵取りに山盛り一杯…。
美容院でもスキバサミで雑にザクザクと切っていたりするのでだったら自分で削いでしまおうと思い購入。
引っかかったりする事なく髪をとかすだけでボリュームダウン出来ました。
洗うのも乾かすのも早くなり頭も軽くなり…。
何より美容師さんの嫌そう~な顔を見ずに済むし節約にもなるし一石二鳥のお買い物が出来て満足です。

CONTACT お問い合わせ

商品に関するご相談等は、
お問い合わせフォームにご記入ください。
お気軽にお問い合わせください。