VOICE          お客様の声

これって世界の発明品!

2018.02.22

投稿者名:りやんさんよりお客様の声をお寄せいただきました。
        
もうね、家族全員美容院に行かなくてすみます。
商品が届いて早速自分の髪で試してみたのですが、微調整も可能で気楽にできて大満足です。ほんと驚きました。
これは世界に広めるべきじゃないでしょうか!!
大半の髪型ならサローネ1本あれば、人生のうちほんの数回美容室or理容室に行けば済むのでは?というくらい画期的な商品です。
これまでは、美容院に行く時間が取れなくて伸びすぎてしまい、どうしようもないときに梳きハサミで
ちょいちょいカットしていましたが、これからは日常的に気楽に調整が出来ます。娘が帰宅したら早速ホーム美容室の開店です!

         お客様の声一覧へ

OTHER VOICE その他のお客様の声

ブラシとコーム、共に購入しました!

30代 女性

ブラシとコーム、共に購入しました。
レビューで誰かが書いてくれていた通り、内側からロールブラシでブローをするような感覚で削ぐととても自然に毛量調整ができました!私は剛毛な方なので割とガーっと大胆に何度か行っちゃいましたが、ブラシが優秀なので全然大丈夫でした。毛量調整はやりすぎると逆に扱いにくくなるらしいので、最初は物足りないくらいでやめて、翌日などに2回、3回と調整していく感じが良いかなと自分では思いました。正直、もう美容院に行かなくていいやと思うくらい、不器用な私でもそれっぽくカットできるので、誰でも扱えるんじゃないでしょうか。おそらく、この商品が誰でも扱えるようにとよく考えられているのだろうなと。とても満足しています。コームタイプの方も簡単に自然な前髪に出来るし長さ調節ができるので重宝しています。右で持った時と左手で持った時で刃の方向を変える必要があるので、もう一本ずつ買い足そうかなと思うくらいです。早くも今年買ってよかった商品になりそう。廃盤にしないでください。素晴らしい商品をありがとうございました!

≪ネットショップでご購入の くるま様より≫

思ったより出来た

ホントにとかすだけで簡単に髪がすける。
美容院に行く回数が絶対減らせると思う。
どんどん頭が軽くなって行くのでやり過ぎ注意です(笑)
≪ネットショップでご購入の、たぬき様より≫

髪のボリュームダウンに最適

髪の毛の量が多くてお困りの方にはもってこいのアイテムです。
お客様よりお寄せいただきました。
美容院で嫌な顔をされる髪の量の持ち主です。
年齢と共に髪も細くはなったけど それでも切ったり削いで床に落ちた髪の量は塵取りに山盛り一杯…。
美容院でもスキバサミで雑にザクザクと切っていたりするのでだったら自分で削いでしまおうと思い購入。
引っかかったりする事なく髪をとかすだけでボリュームダウン出来ました。
洗うのも乾かすのも早くなり頭も軽くなり…。
何より美容師さんの嫌そう~な顔を見ずに済むし節約にもなるし一石二鳥のお買い物が出来て満足です。

CONTACT お問い合わせ

商品に関するご相談等は、
お問い合わせフォームにご記入ください。
お気軽にお問い合わせください。