VOICE          お客様の声

すごく簡単

2023.04.26

美容院行くのが面倒で購入。ブラシで髪をとく感覚で簡単にカットできました。髪型にこだわりはなく、とにかく自分で短くしたい!という人には最適でしょう。適当にやっても失敗しなさそうでオススメ。

         お客様の声一覧へ

OTHER VOICE その他のお客様の声

お子さんの髪はママカット!

20代 女性

最近、お義母さんにすすめられ、子供のカットに使ってます。便利で使いよいです。
これからは上手に使い続けていきたいです。

使っていると、「今度はどんな髪型にしようかな?」と、お子さんのヘアカットが、どんどん楽しみになってきますよ!(^^)!
サローネをおすすめくださったお義母さんにも感謝です!

これからますます暑い日が続くと思いますが、いつでもお好きな時にヘアカットできるサローネで、すっきりさわやかにお過ごしくださいませ~!!!!

ボリュームのある方へおすすめ

髪質のせいか 夏場は髪が膨らみます。とかしながら髪をすけるので、なかなか良いです。
仕事場で美容院に行ったの?って聞かれました。

いい感じにボリュームダウンできました

サローネヘアカットブラシを購入していざ使ってみると驚くほど簡単にヘアカットができました!と、
感想をお寄せいただきました。
美容室に行くのを控えているうちに髪の量が多くなったので、購入しました。使いはじめは失敗しないかドキドキしましたがスゴいですね!櫛の感覚でさばくだけでいい感じにボリュームダウンできました。使いやすいうえに、櫛についた髪の毛も刃を取り出すと簡単にお掃除できて、後片付けが楽チンな点もとてもよかったです。
これから、ちょくちょく家族で使用したいと思います。

CONTACT お問い合わせ

商品に関するご相談等は、
お問い合わせフォームにご記入ください。
お気軽にお問い合わせください。