VOICE お客様の声
すごく簡単
2023.04.26
美容院行くのが面倒で購入。ブラシで髪をとく感覚で簡単にカットできました。髪型にこだわりはなく、とにかく自分で短くしたい!という人には最適でしょう。適当にやっても失敗しなさそうでオススメ。
OTHER VOICE その他のお客様の声
父が自分でヘアカット
剛毛な父の髪…月に一度は床屋へ行かないとボサボサになっちゃうから大変…。
そんな時にインターネットでヘアグッツを検索していたら、サローネヘアカットブラシを見つけました!
購入して早速使ってもらいました。浴室で鏡を見ながら自分でカットしていました。
ブラッシングしているように梳かすだけですいすい髪をカットすることができたみたいであっという間に完成!
ドライヤーで乾かして見てみると、スッキリサッパリ床屋へ行ったかと思うくらいきれいにカットできてました。
これなら少し伸びた髪はサローネでカットして、床屋は半年に1度で良さそうです(^^♪
父も大満足です。
お友達にも教えました!
30代 女性
ずっとセルフカットしてたのですが、
これがあれば
難しいカットも出来ます!
買ってよかったです。母も使っています!
≪ネットショップでご購入≫
98歳の母のヘアカットに
70代 女性
介護をされていた娘さんよりお寄せいただきました。
昨年母が98歳で亡くなるまでサローネさんのカットブラシにはとても助けられました。
介護をしている方はぜひ使ってみてください。とてもすばらしい商品です。今では私が自分でつかっています。