VOICE お客様の声
すごく簡単
2023.04.26
美容院行くのが面倒で購入。ブラシで髪をとく感覚で簡単にカットできました。髪型にこだわりはなく、とにかく自分で短くしたい!という人には最適でしょう。適当にやっても失敗しなさそうでオススメ。
OTHER VOICE その他のお客様の声
ちょっと気になる所に
この度はサローネヘアカットブラシ、コームを使わせていただいております。とっても便利で重宝しております。ちょっと気になる所に使いますととても良くなり嬉しくなります。これからも使わせていただきます。よろしくお願いいたします。
安心して使えます
前略、お世話になります。
悩みになやみ、注文し使用しました。
いつもはハサミ、スキバサミでカットをしていました。このヘアカットブラシを使ってみて、本当に安心して使え、切りすぎずに出来ることが良かったです。これからも末長~くおつきあいをお願いいたします。ありがとうございました。
ヘアカットハサミのお悩みを解決!
50代 女性
長野県の50歳代女性Kさんからいただいたお声をご紹介します。
パーマなしのロングに段を入れています。もう10年以上、自分でハサミを使いカットしていましたが、悩みは、カットしたばかりは、毛先が揃ってしまったり、どうしても「切った」感が出てしまうことでした。
この商品は、髪をとかすようにするだけで、きれいに「切った」感なくカットでき、また、ある程度カットすると、それ以上余分な髪を拾わず、スキすぎることがありません。
買ってよかったです。ありがとうございました。
ヘアカットハサミでのお悩みを解決でき、良かったです(*^_^*)
ホント、簡単に自然なヘアカットができるんですよね!
ハサミでヘアカットされている方の、仕上げにもおススメですよ~!!!