VOICE お客様の声
すごく簡単
2023.04.26
美容院行くのが面倒で購入。ブラシで髪をとく感覚で簡単にカットできました。髪型にこだわりはなく、とにかく自分で短くしたい!という人には最適でしょう。適当にやっても失敗しなさそうでオススメ。
OTHER VOICE その他のお客様の声
サローネで再チャレンジ
女性
京都府にお住まいの主婦の方よりお寄せいただきました。
子供が小さい頃に同じような商品を購入し、試しましたが上手くいかず普通にカットばさみ、すきばさみで切っていました。腕はどんどん上がりましたが自分の髪はやはり思うようにいきませんでした。子供たちも大きくなり、はさみも不要になった今、改良されたサローネヘアカットを見て再チャレンジしてみました。何より少しずつ適度にカットされていくのが分かり、使い続けたいと思いました。カットされた毛先もなめらかで何回か練習するともっと上手くカットできるのかなぁと、久しぶりにウキウキ気分になりました。
とかすだけで髪のボリュームダウンができる!
50代 女性
とかすだけで髪のボリュームダウンができる!
コームの角度によっては思ったより多くの量が一度に切れるので、最初はちょっとビックリしましたが、少し整える程度なら手軽で便利だと思います。
≪ネット通販でご購入の hamutan様 より≫
使い始めて5年
TVショッピングで購入してから一度も理容室に行っていません。
前とサイドの髪は自分でうしろは娘にカットしてもらってます。気に入ってますよ!!5年くらい経つので替刃を注文します。