VOICE お客様の声
すごく簡単
2023.04.26
美容院行くのが面倒で購入。ブラシで髪をとく感覚で簡単にカットできました。髪型にこだわりはなく、とにかく自分で短くしたい!という人には最適でしょう。適当にやっても失敗しなさそうでオススメ。
OTHER VOICE その他のお客様の声
自分でヘアカットしています
女性
私は、自分の髪をよく自分で切ります。何年も前にサローネのブラシを購入して、ずっと使ってきました。
息子が産まれて、髪を洗う時間を減らすためにショートにしてます。襟足のところとか、前髪とかサイドも、すくことができてとても良いです。
伸びて重くなった髪を
すぐに届きました。
大変、便利で使いやすいヘアーカッターで気に入っています。以前、同じ物を持っていたのですが、見えなくなってしまいましたので再度購入しました。両サイドが伸びた時に、簡単にカットできますので重宝しています。
お友達にも教えました!
お友達にも教えました!ずっとセルフカットしてたのですが、
これがあれば難しいカットも出来ます!
買ってよかったです。母も使っています!