VOICE お客様の声
すごく簡単
2023.04.26
美容院行くのが面倒で購入。ブラシで髪をとく感覚で簡単にカットできました。髪型にこだわりはなく、とにかく自分で短くしたい!という人には最適でしょう。適当にやっても失敗しなさそうでオススメ。
OTHER VOICE その他のお客様の声
ヘアカットは主人との思い出です
女性
長年サローネをご愛用の主婦の方よりお寄せいただきました。
早速使わせていただきました。
1昨年亡くなった主人がいつも『床屋さんに行くよりお母さんに切って貰った方が良い』と言って外に椅子をだしてお喋りしながら散髪した思い出があります。ヘアカットする度に、時には涙しながら思い出します。あのひととき、幸せだったなァーとつくづく感じます。ありがとうございました。
仕上げに!
ブラシで失敗するのが怖かったので、念のため同時購入。
切り残した部分を切るのに小回りが利いて楽でした。
買ってよかった。満足です。
こんなに良いものに巡りあいたかった!
40代 女性
もっと早くにこんなに良いものに巡りあいたかったぐらい気に入りました。自分で髪の毛の量を調整するのも楽々なので、これからは子供の髪の毛もやりたいと思います。切れ味もよくこんなに髪の毛切れて大丈夫かなって思うんですが結果丁度良くなってる!
≪ネット通販でご購入 0826ki様 ≫