VOICE お客様の声
すごく簡単
2023.04.26
美容院行くのが面倒で購入。ブラシで髪をとく感覚で簡単にカットできました。髪型にこだわりはなく、とにかく自分で短くしたい!という人には最適でしょう。適当にやっても失敗しなさそうでオススメ。
OTHER VOICE その他のお客様の声
孫の髪を切るのに便利
東京都にお住いのA・S様よりお寄せいただきました。
孫の髪を切るのに大変便利でした。
今までは100均のカミソリタイプを使っていましたが、ざっくり切れてしまうことも多く仕上がりに満足しきれませんでした。
サローネ商品は気軽に使えてきれいにカットできるので助かっています。
お値段がもう少しお安いといいかな?
節約できました
最高です!ストレートのロングヘアですが今までで一番気に入った髪型になりました、もう3年位使っています、素人でも簡単になかなか垢抜けたきれいな仕上がりにできます、3ヶ月に1度くらい美容院に行く手間、時間、¥5,000近いお金、全ての負担が無くなりました。日本の中小企業はいいものを作ると思います。
こんな画期的な商品を待っていました!!
30代 女性

自営業をしていてなかなかお休みがなく、髪の毛も気ずけば3ヶ月以上伸びっぱなし。
そんな時は台所のキッチンバサミで自分でCutしている始末、最後は美容室へかけこみます!
こんな便利な商品があれば、自分CUTや子供CUTもコワクないでしょうネ!!