VOICE お客様の声
すごく簡単
2023.04.26
美容院行くのが面倒で購入。ブラシで髪をとく感覚で簡単にカットできました。髪型にこだわりはなく、とにかく自分で短くしたい!という人には最適でしょう。適当にやっても失敗しなさそうでオススメ。
OTHER VOICE その他のお客様の声
セルフカットの味方
セルフカットの味方。もはや何年もサローネのお世話になっている者です。
刃が傷むと切った髪が非常に傷むので、こまめに替えるようにしています。ワンタッチのはめ込みで長く愛用できるので、ちょっと髪が増えてきたと思ったら気軽に梳けるのが嬉しい。
お安く手に入り有難いです。
技術に感心です
広島県廿日市市にお住いの『トコちゃん』さんよりお寄せいただきました。
三十数年考案されただけあり、技術に感心しています。
今までヘアカットに行ってましたが、コロナで自分で切らなければならなくなり(夫に切ってもらったらハサミが悪いのか痛くてひめいをあげてました)産経新聞でノーヴェさんの宣伝を見て日本製と知り購入しました。
①切れ味が良い
②ブラッシングするだけで髪の毛をすいてくれる
③カット代が助かる
ボリュームある髪を落ち着かせたい
髪がボリュームあってまとまらないので鋤いて落ち着いてまとまるようにしたいと思い購入しました。簡単に髪をとかす要領でスッキリしました。