VOICE お客様の声
すごく簡単
2023.04.26
美容院行くのが面倒で購入。ブラシで髪をとく感覚で簡単にカットできました。髪型にこだわりはなく、とにかく自分で短くしたい!という人には最適でしょう。適当にやっても失敗しなさそうでオススメ。
OTHER VOICE その他のお客様の声
使い勝手が良いです
切れ味がよく 使い勝手が良いです。
ただ 指に力が入りにくくなって 刃の向きを変えるのに
一苦労するようになってきました。
子供たちの前髪は私が切っています!
30代 女性
子供たちの前髪は私が切っています。下の子はまだ3歳なのでハサミで切るのはお互いに怖いです。なのでブラシで切れるのはうれしいです!!
自分でヘアカットしています
女性
私は、自分の髪をよく自分で切ります。何年も前にサローネのブラシを購入して、ずっと使ってきました。
息子が産まれて、髪を洗う時間を減らすためにショートにしてます。襟足のところとか、前髪とかサイドも、すくことができてとても良いです。