VOICE          お客様の声

すごく簡単

2023.04.26

美容院行くのが面倒で購入。ブラシで髪をとく感覚で簡単にカットできました。髪型にこだわりはなく、とにかく自分で短くしたい!という人には最適でしょう。適当にやっても失敗しなさそうでオススメ。

         お客様の声一覧へ

OTHER VOICE その他のお客様の声

愛用して3年目になります

50代 女性

愛用して3年目になります。以前は3回に1度は美容室に行っていましたが、今では美容室に行くこともなくなって2年目になります。『自分でカットしているのよ~』と友達や周りの人に言うと、『じょうずだね!』と言われ気を良くしています。刃もとても長持ちですが、ずっと愛用していきたいので今回初めて注文しました。好きな時に又、毎月のカット代を考えるととても経済的です。

≪北海道在住 M・K 様より≫

オランダでもサローネ!

今日は、嬉しいお客様がいらっしゃいました!!
オランダ在住のご愛用者が、ご実家のご両親と一緒に訪ねてくださいました。もちろんご両親も、そしておばあちゃんまで、ご家族そろってサローネをご愛用くださっています。
海外では、髪質やセンスの違いなどがあり、ご自分に合った美容院を探すのも大変だそうです。
サローネは、そんな海外生活にピッタリということで、以前からご愛用いただいています!!
海外駐在の方や長期出張の方にもおススメです!!

かみさんの髪に最適です!

30代 男性

早速ですが、30代男性の方よりお客様の声をお寄せいただきました。

かみさんのショートカットの散髪は家で、すきバサミでやっていましたがこれを見つけ半信半疑で購入してみました。
髪をとかすだけで、びっくりするくらい簡単にすけました。
感動です!
すかも、かみさんの髪はセミロングで髪の量が多いのでぴったりな商品です。
これで、ヘアサロンに行く回数が減らせそうです。

CONTACT お問い合わせ

商品に関するご相談等は、
お問い合わせフォームにご記入ください。
お気軽にお問い合わせください。