VOICE お客様の声
すごく簡単
2023.04.26
美容院行くのが面倒で購入。ブラシで髪をとく感覚で簡単にカットできました。髪型にこだわりはなく、とにかく自分で短くしたい!という人には最適でしょう。適当にやっても失敗しなさそうでオススメ。
OTHER VOICE その他のお客様の声
この夏をサローネで乗り切ろう!
女性
テレビショッピングでサローネを購入して使っていましたが、冬の間は寒くて髪の毛を伸ばしていたのでしばらく使っていませんでした。
ここ何日も続く暑さで、さすがに髪の毛を切りたくなり、サローネを使いロングヘアから思い切ってショートヘアに変身しました!!
これで暑い夏を乗り切ります!!
自分カットで予約いらず
元々予約して美容室に行くのが嫌いで(フラッと行きたい派)、昨今はコロナのせいもあり、予約必須なのでこちらを購入する事にしました。慣れるまで少し戸惑いましたが、慣れるとかなりラクです。私は髪を濡らさず仕上がり具合を見ながら使用しましたが、ド素人が自分で切ったにしては、かなり良い仕上がりだと…自分で言うのもナンデスが(汗)美容室に予約を入れてお金払って行くのに抵抗がある方には、良い商品だと思います。
癖になるブラッシング!?
30代 女性
これすごいです!と、30代の主婦の方よりお客様の声をお寄せいただきました!
これすごいです。子供の髪なんですが美容院いっても床屋行ってもイマイチ。
しかも子供ってすぐ髪伸びるし、切りに行くのも行きたがらないし、
習い事など、色々忙しくて時間的にも行く時間もないし・・・
でもすぐ伸びるしで、悩みの種だったのですが、これで梳けば美容院とか行く必要ないです!
長いところは多少ハサミで切って、全体はこれ(サローネヘアカットブラシ)で梳いて量を減
らせばかっこよく決まります(笑)。一回ブラシしたら、ブラシについた髪を取って、
ゴミ箱に捨てて・・を繰りかえせばそんなに髪の毛も散らからないし。
男子なら、5~6回梳けばいい感じなので、面倒臭くないですよ。
(もちろん個人差はありますが)
それにブラシして髪が梳けるのが面白い! 快感です(笑)
早くまた梳きたいですー!やり過ぎにご注意を(笑)。