VOICE お客様の声
母のカットと私のカットに購入
女性
2023.06.07
私はロングヘアーなので前髪をカットするのに主に使いますが、ぱっつんにならずうまく切れました。母はショートなので襟足をカットに使いたいと思います。ハサミでのカットは難しくてうまくいきませんので、この商品を購入して良かったです。
OTHER VOICE その他のお客様の声
オランダでもサローネ!
今日は、嬉しいお客様がいらっしゃいました!!
オランダ在住のご愛用者が、ご実家のご両親と一緒に訪ねてくださいました。もちろんご両親も、そしておばあちゃんまで、ご家族そろってサローネをご愛用くださっています。
海外では、髪質やセンスの違いなどがあり、ご自分に合った美容院を探すのも大変だそうです。
サローネは、そんな海外生活にピッタリということで、以前からご愛用いただいています!!
海外駐在の方や長期出張の方にもおススメです!!
使いやすい
10種類くらい、レザーカットの商品を購入しましたがレザーカットで通常使うのは、ほぼこれだけです。そのため、替え刃を購入しました。
右と左で刃を変えたりするのが面倒なので、手首を返して、何とか使っています。日常はこれを使っていますが、2~3か月に1回、後ろを含めて全体を一度にカットするときは市販の電動バリカンで一気に短くしたり、すいたりしています。値段がもう少し安ければ星5つです。
10年愛用、手軽な商品。
愛知県安城市にお住まいの S 様よりお寄せいただきました!
購入して10年近くなります。切れ味もよく安全・手軽・丈夫なので刃を交換すればいつまでも使用できます。家族でいつも便利に使わせてもらってます。特にヘアカットコームの使用度は高いです。大変重宝な道具を作っていただき感謝しております。