VOICE お客様の声
母のカットと私のカットに購入
女性
2023.06.07
私はロングヘアーなので前髪をカットするのに主に使いますが、ぱっつんにならずうまく切れました。母はショートなので襟足をカットに使いたいと思います。ハサミでのカットは難しくてうまくいきませんので、この商品を購入して良かったです。
OTHER VOICE その他のお客様の声
セルフカットの味方
セルフカットの味方。もはや何年もサローネのお世話になっている者です。
刃が傷むと切った髪が非常に傷むので、こまめに替えるようにしています。ワンタッチのはめ込みで長く愛用できるので、ちょっと髪が増えてきたと思ったら気軽に梳けるのが嬉しい。
お安く手に入り有難いです。
子供の前髪カットは、おうちでママカット!
女性
大阪にお住いの 二児のママさん からいただいた感想をご紹介します!
お友達に紹介してもらって、初めてヘアカットコームを使わせていただきました。
小学生の子供二人がなかなか散髪のタイミングが合わず、困っていました。
行事の多い4月に、前髪がすっきりし、よく切れたので重宝しました。ありがとうございます。
4月は学校行事が多い上に、地域の会合などもあり、子供だけでなく大人も大忙しですね!
前髪だけでもカットできると、すっきりして気分もさわやかになりますね!
今度は、ヘアカットブラシで髪全体のヘアカットにも挑戦してみてください!!
2歳8か月の孫(男の子)の散髪をお嫁さんから頼まれました
50代 女性
2歳8か月の孫(男の子)の散髪をお嫁さんから頼まれましたが、普通のハサミではうまく切れませんでした。孫はよく動くのでハサミは怖かったです。御社のヘアカットブラシはとても使いやすそうなので、ぜひ試してみたいです!