VOICE お客様の声
母のカットと私のカットに購入
女性
2023.06.07
私はロングヘアーなので前髪をカットするのに主に使いますが、ぱっつんにならずうまく切れました。母はショートなので襟足をカットに使いたいと思います。ハサミでのカットは難しくてうまくいきませんので、この商品を購入して良かったです。
OTHER VOICE その他のお客様の声
切れ味の良さに感動
5.6年前でしょうか初めて購入し、今だに使用しています。初めて使用した時の感動を今も覚えていますが、切れ味の良さ、ブラシで髪をとかす感じで削ぎたい所を思う様に削げるし元々不器用な私ですがコームを購入後は美容院に一度も行っていません。今回替刃を購入しましたが、初めて使用した時の切れ味の素晴らしさを又感じております。自分でカットしていると聞いた友人は皆びっくりしていますよ。
美容院へは行かなくなりました
髪の量が多く、以前は月1で美容院へ通っていましたが
こちらのブラシを購入してから美容院行かなくて済むようになりました^^
気になったときに簡単に髪のボリュームをとれるので大変便利です。
春になったらヘアカット!
20代 女性
20代女性の方よりお客様の声をお寄せいただきました!
夏頃からサローネを購入して愛用しています!
髪の量が多いのが悩みでした。美容院ですいてもらっても自分でブローすると、とんでもないことになってました。
すきばさみで自分ですいてましたが技術がないので、いつもヘンテコリンだなあ、と思ってました。
このカットブラシなら、とかすだけなので技術いらずですね。
寒い冬は少し伸ばして、少し暖かくなったらカットして爽やかな春を迎えます(*^_^*)