VOICE お客様の声
必要物品でした
2023.06.28
母は昔から自分で髪を切る人でした。美容師のカットが気に入らないと手直ししちゃいます。肺癌治療後で感染症にもかかれない、術後腕の上がりもわるく、左右差が出たり襟足の髪が上手くいかないと鏡の前で毎日つぶやいているので試しに購入。サワサワと後ろから私が撫でるだけ。おそるおそるがポイントかと何方かが口コミされていましたが、本当にお意外と上手く切れる商品でした。お手入れも簡単です。ショートなので使用頻度も多いと思います。買って良かったです。
OTHER VOICE その他のお客様の声
セミロングの髪に..
40代 女性
セミロングですが、ウルフカットにしたくてこの商品を使いセルフカットしてみました。外側の髪をブロッキングして、ブラシで内側の髪の裾を何度か梳かしながらカットしました。思った以上にウルフに仕上がったので大満足です。コームは前髪を整えられて、仕上がりは自分としては上出来です!
≪ネットショップでご購入の MOKA 様≫
家で自分の様子に合った処理ができれば良い!
60代 男性
元々.ヒフが弱くて散髪等の刺激に弱しかぶれる様な状態になることがよくあります。
出来るだけ散髪の様なことはしたくないのですか、最小限で行なっています。
家で自分の様子に合った処理ができれば良いと思っています.
今では散髪貯金しています
女性
ご主人の退職を期にご自宅で散髪をしている熊本県にお住まいの柏様よりお寄せいただきました。
今では散髪貯金をしていて貯まるのを楽しみにしているそうです(*^^)v
主人の退職を期に散髪を頼まれ、白髪で量の多いのに四苦八苦。
中々うまく出来ない時に生協の注文で『サローネヘアカットコーム』を知り、早速購入。
使ってみると何も考えずに襟足や全体のカットが自然に出来上がり大満足です。
今では散髪貯金の貯まるのが楽しみです。