VOICE お客様の声
必要物品でした
2023.06.28
母は昔から自分で髪を切る人でした。美容師のカットが気に入らないと手直ししちゃいます。肺癌治療後で感染症にもかかれない、術後腕の上がりもわるく、左右差が出たり襟足の髪が上手くいかないと鏡の前で毎日つぶやいているので試しに購入。サワサワと後ろから私が撫でるだけ。おそるおそるがポイントかと何方かが口コミされていましたが、本当にお意外と上手く切れる商品でした。お手入れも簡単です。ショートなので使用頻度も多いと思います。買って良かったです。
OTHER VOICE その他のお客様の声
10年愛用してます
60代 女性
サローネ商品を10年間ご愛用いただいている東京都にお住まいの方より、お声をお寄せいただきました!ご紹介します。
サローネカット商品を使用して10年くらいになりますが、切れ味が長持ちして使い勝手がバツグンです。何より失敗することが無いのでためっら事なく家でカット出来るのが嬉しいです。ショートカットですが、美容院に行かなくなったので家計が助かります(笑)
男性のセルフカットにも!好評です!
50代 男性
50歳代の男性からいただいた、サローネの感想をご紹介したいと思います。
初めて購入しました。
思った以上に使いやすくて、綺麗に髪がまとまり軽くなりました。
男性のカット安くても1,000円、女性でも3,000円。
夫婦1回のカットで、ヘアカットブラシの元が取れてしまいました。
一人でもできる手軽さが、とても気に入ってます。
歳をとると、予約して待っているとかがとても面倒なので、家で手軽にできるのが最高です。
この感動を友達にも教えたいと思います。
自分の中で、久しぶりのヒット商品です。
ありがとうございます!
ホントッ! 男性にも使っていただきたいです!
数年前になりますが、男性のご購入者から、
「自分は、すごい癖毛で、そのうえ髪の量が多くて困っていた。このヘアカットブラシは、自分で簡単に髪をすっきりできて、とても良い。こんな商品を待っていた! お礼を伝えたくて電話した。」
と、お電話をいただきました。嬉しかったです。
ちなみにその方、癖毛でも全然大丈夫! とおっしゃっていました(ちょっと気になって、確認してしまいました)
奥さんにカットしていただくも良し、ご自分でカットされるのも良し!
男性も是非、お試しあれ~~~!!!
さすが日本製
女性
サローネをお使いの女性の方より感想をお寄せいただきました。
これはすごい!!大感激です!!
ブロッキングして表面の髪は梳かないようにしましたが、そもそもこの歯だとうまい具合に見えない部分を梳くようにできてます。
100均のヘアカッターでもやってましたが、最後に内側からも梳くと毛先が自然と内巻きになり、いい感じになります。ヘアカッターはかなり技術がいりますが、こちらは適当でOK。とかせば均等に髪が薄くなっていきます。
1時間くらい梳いてスーパーのレジ袋大がパンパンになったところでやっと普通の人の髪になりました!
家族にも美容院でやり直したのかと思ったと驚かれましたよ!
私のような剛毛多毛でも切れ味抜群。そしてなぜか癖毛も伸びて、ヘアアイロンなしでも大丈夫になりました。もっと昔から持っていたかった!
値段は高いどころか安すぎるくらいです。日本製ってところも素晴らしい。
私みたいな多毛人にとにかくオススメです。レビューとかいつも書かないけど、感動のあまり書きましたw