VOICE お客様の声
セルフカットしています
50代 女性
2024.11.29
迅速な発送有難うございました。
セルフカットしていますが、やはり自分の後ろ髪はなかなか思うようにカット出来ずかなりの時間がかかっていました。
届けて頂き早速使ってみましたが、あっと言う間に、しかも自然な仕上がりに大変満足しています。
≪ネット通販でご購入の カメさん99様≫
OTHER VOICE その他のお客様の声
自分で髪を切っています!
男性
自分で髪を切っていますが、梳くのは難しくこちらを購入しました。思ったよりよく切れます!少しずつ様子をみながら切れるので失敗が少ないです。刃の向きを変えられるので、右手左手どちらでも同じようにカットできるのがとても良いです。
≪ネットショップでご購入≫
奥の髪まで梳けてとっても便利!
僕の髪の毛は、床屋や美容院には行かないで百均の髪の毛を梳くやつと、ハサミで自分でやっていました。百均の髪の毛を梳くやつは、表面が削れてきれいにならなかったけど、サローネのブラシを使ったら、髪の毛の中を梳いてくれるので見た目の仕上がりがすごくきれいです。
これからもずっと使っていきたいと思います。
【ブラシ&コームをご愛用】 長野県飯田市在住 Y様 20代(男性)
大変重宝してます
女性
最近主人のヘアカットを私がするようになり、コームが大変便利で重宝しています。まだ一度には切り揃えられない場合が多く、あと数回手を入れています。早く上手く仕上げられるように努めます。