VOICE お客様の声

こんなに良いものに巡りあいたかった!
40代 女性
2025.05.15
もっと早くにこんなに良いものに巡りあいたかったぐらい気に入りました。自分で髪の毛の量を調整するのも楽々なので、これからは子供の髪の毛もやりたいと思います。切れ味もよくこんなに髪の毛切れて大丈夫かなって思うんですが結果丁度良くなってる!
≪ネット通販でご購入 0826ki様 ≫
OTHER VOICE その他のお客様の声

試しに購入!いい感じに梳けて楽しい!
40代 女性
髪型で悩んでいた40代女性の方よりお客様の声をお寄せいただきました。
サローネですっきりお悩み解消!
髪の量が左右で差があります。
美容室ですいてもらっても片方はすぐにもっさりなってしまうので、ためしに購入してみました。
髪をとかすようにするだけで梳くことができます。もっさり感がなくなります。
軽く当てたほうが切れすぎず調整できます。いい感じに梳けるのが楽しいです。
価格も美容室1回分くらいで買えたのでお得です。

腰痛の父にプレゼントしました!
40代 女性
腰痛の為床屋さんに行けなくなってしまった父にプレゼントしました。家で簡単にカットできとても使いやすかったようです。
≪ marimo3334393 様 ≫

母親の髪をカット
50代 女性
ブラシタイプを買って良かったので、毛先用も欲しくなり買いました。
母親の頭をやるのは、うまく出来たので、自分をやるのはまだ慣れませんが、これからも練習したいです!