VOICE お客様の声
こんなに良いものに巡りあいたかった!
40代 女性
2025.05.15
もっと早くにこんなに良いものに巡りあいたかったぐらい気に入りました。自分で髪の毛の量を調整するのも楽々なので、これからは子供の髪の毛もやりたいと思います。切れ味もよくこんなに髪の毛切れて大丈夫かなって思うんですが結果丁度良くなってる!
≪ネット通販でご購入 0826ki様 ≫
OTHER VOICE その他のお客様の声
切れすぎもなく綺麗な仕上がり
綺麗にヘアカットできました。感想をお寄せいただきました!
前回ブラシの方を購入して良かったので、前髪用にコームも購入してみました。はじめ梳かす方向を間違えて全然切れませんでしたが、向きを変えると前髪にしてはごっそり切れたように見え、どっきりしましたが、切れ過ぎることもなく、綺麗に仕上がりました。
とりあえず、楽
1人で簡単にできる所、とりあえず楽です
誰かがやってくれる方がもっと綺麗に出来ます
ハサミがいらない所が良き
替刃長持ち
40代 女性
ヘアブラシに付いていた刃は3年ぐらい持ちました。刃だけでこの値段?と思ってもかなり長く使えるのでコストパフォーマンス的には十分だと思います。