VOICE お客様の声
家で自分の様子に合った処理ができれば良い!
60代 男性
2025.02.20
元々.ヒフが弱くて散髪等の刺激に弱しかぶれる様な状態になることがよくあります。
出来るだけ散髪の様なことはしたくないのですか、最小限で行なっています。
家で自分の様子に合った処理ができれば良いと思っています.
OTHER VOICE その他のお客様の声
カットの方法を研究するのが楽しみ!
サローネのブラシとコームを購入してから半年、美容院へ一度も行っていません。
とても気に入って使用しています。
少しずつ短くして、今ではだいぶ上手にカットできています。
すぐにお二人紹介致しまして、とても気に入っていただいています。
これからもっと色々なカットの方法を研究するのが楽しみです。
この商品がいつまでも長くあります様に願っています。
キーちゃんさん、ありがとうございます!
そうなんです。サローネでのヘアカット、慣れてくるととっても楽しいんですよね!
初めての方は一度にカットしようとせず、3回(3日)位かけて仕上げるつもりで少しずつ手直ししていくと、きれいな仕上がりになります。
取扱い説明書には載っていない注意事項です(笑)
楽しいからといって切りすぎには注意してくださいね~!!!!!
髪の多いゴルゴ13みたいになります
30代 女性
息子(小5)は髪が多くて(髪の多いゴルゴ13みたいになります)
美容院× 散髪× 家でのバリカン×
今まではすきバサミで切っていましたが大変ででした。
これ(サローネ)なら嫌がらずにできそうです。
【お客様の声】ご投稿くださいました。
アイデア商品好きのわたしが購入
30代 女性
30代女性の方よりお客様の声をお寄せいただきました。
歯の向きを変えながら左右後ろ、いい感じにカットできてとても使いやすいです。
髪の毛が多くてやっかいなので、頻繁に外側からではなく内側からすいてボリューム落としています。
発想がとても面白い!こういったアイデア商品好きです(*^_^*)