VOICE お客様の声

ハサミではきれいにならず…
40代 女性
2025.02.20
今迄、前髪や頭部の後ろ、横を少し髪をすきたい時、ハサミですいていました。ハサミではきれいにならず
ブラシのように上から下へとムラなく、髪をバランス良くすくことができると とても嬉しいです。
家族みんなのカットや毛先をそろえてあげられる最強のアイテムです。
おうちカット!
仕上がりの良さを実感したいです。
OTHER VOICE その他のお客様の声

もう手放せません!
女性
家族みんなでサローネを愛用してくださっているとお声をお寄せいただきました!
娘も私も髪の量が多くまた伸びるのも早い気が(^^;;
学校や仕事等で頻繁に美容院へ行けなくても、こちらを購入後は、本当に簡単にあっという間に毛量を調節できるので、今では手放せません‼︎

セルフカットをしているので
かなり前に本体購入。内側をすく為に購入しました。早いし便利です。切れが悪くなったので、替刃を購入しました。

いい感じにボリュームダウンできました
サローネヘアカットブラシを購入していざ使ってみると驚くほど簡単にヘアカットができました!と、
感想をお寄せいただきました。
美容室に行くのを控えているうちに髪の量が多くなったので、購入しました。使いはじめは失敗しないかドキドキしましたがスゴいですね!櫛の感覚でさばくだけでいい感じにボリュームダウンできました。使いやすいうえに、櫛についた髪の毛も刃を取り出すと簡単にお掃除できて、後片付けが楽チンな点もとてもよかったです。
これから、ちょくちょく家族で使用したいと思います。