VOICE お客様の声
うわー!
30代 女性
2025.02.20
うわー💛 こういうヘアカットが出来るもの望んでおりました。
とにかく毛量がすっごく多い娘(うらやましい限りですが💦)に
使わせて頂けると嬉しいです。
OTHER VOICE その他のお客様の声
とても経済的
とても経済的。長年使い続けてます。
家族3人で使っているのでとても経済的です。 私も、もう7~8年ほど美容院へは行ってません。
おばあちゃんの髪をカットする為に購入しました!
30代 男性男性
車椅子のおばあちゃんの髪をカットする為に購入しました。車椅子で連れて行くのに雨や雪などの天候では大変すぎ、晴れを狙って行くのですが、床屋椅子をのかして車椅子ごと入れたり、車椅子から床屋椅子に移したりと苦労が多く、何とかならないかなと購入しました。この製品でブラッシングするだけで簡単に髪を形良くカットしていけます。髪をブラシしながら任意の形にしていけるので驚きました。もっとも…イメージを頭に浮かべて、ばあちゃんの髪に投影しながらブラッシングするので、想像力が大事です。絵画やイラストを描くのが趣味の人なら、絶対イケた成功を形にめきる製品だと思います。おばあちゃんがスゴく喜んでくれました。
≪ネットショップでご購入≫
ボリュームダウンに最適!
男性
自分は髪の毛の量が某香港のアクションスター並みに多く、今まではバリカンでのびたら短かくしていたのですが「量は軽く長さはキープ出来ないかな?」と思って購入しました。
軽くて使いやすくクシを入れたら長さではなくボリュームをゴソッと落としてくれます。公式の動画にビフフォーアフターがありましたが正直「そんなに変わってなくない?」なんて思ってましたが、30分くらいすると髪の多い人は驚くほど変わります!ぼさっと膨らむ感じがストンっとスッキリします。バリカンとは違い電気も要らず、使い終わったら洗って乾かすだけとお手軽でした。
カミソリの角度で右手でやる場合に頭の左側が少しコツがいる感じです。自分でやって居ると髪を切れている時は「ビビビッ」っという感じの髪が切れてる、手触りというか音の様な感じでわかります。
初めて自分1人でやったので、2回目はもっとスムーズにできるのかなって思いました。
もみあげ、えりあし、前髪の部分はもう一つのコームを買った方がいいみたいですね。
時間もコスパも良いのでそこまで髪型にこだわりまくる人以外はもう髪を切るのは今後これで良いんじゃないの?っと思うくらい良い商品でした。
カミソリの刃は油など要らないとの事です。
この刃がどれくらい持つのかも気になりますが良い買い物ができました、有難うございました。
〈ネットショップよりご投稿くださいました〉