VOICE          お客様の声

うわー!

30代 女性

2025.02.20

うわー💛 こういうヘアカットが出来るもの望んでおりました。

とにかく毛量がすっごく多い娘(うらやましい限りですが💦)に

使わせて頂けると嬉しいです。

         お客様の声一覧へ

OTHER VOICE その他のお客様の声

美容院になかなか行けず…

30代 女性

美容院になかなか行けず、腰まで伸びた髪が毎回デニムを履く時に挟まるので、自分でカットするために購入。
最初は恐る恐る少量ずつブロッキングし髪を切っていきましたが、慣れてくると割と簡単にカットができました。最後はハサミで整えて20センチ程バッサリカットし満足です。
≪ネット通販でご購入≫

髪の量が多いのが悩みでした…

30代 女性

神奈川県横浜市にお住いの、30代女性の方からお客様の声をお寄せいただきました。
髪の量が多いのが悩み

髪の量が多いのが悩みでした…。
美容院ですいてもらっても自分でブローすると、とんでもないことになってました。
すきばさみでは自分ですいていましたが技術がないので、いつもヘンテコリンだなあ、と思っていました。このカットブラシなら、とかすだけなので技術いらずですね。
特に今年の夏はいつも以上に暑そうなので(^_^;)
ヘアカットで、爽やかな夏になるのが楽しみです。

母親の髪をカット

50代 女性

ブラシタイプを買って良かったので、毛先用も欲しくなり買いました。
母親の頭をやるのは、うまく出来たので、自分をやるのはまだ慣れませんが、これからも練習したいです!

CONTACT お問い合わせ

商品に関するご相談等は、
お問い合わせフォームにご記入ください。
お気軽にお問い合わせください。