VOICE お客様の声
うわー!
30代 女性
2025.02.20
うわー💛 こういうヘアカットが出来るもの望んでおりました。
とにかく毛量がすっごく多い娘(うらやましい限りですが💦)に
使わせて頂けると嬉しいです。
OTHER VOICE その他のお客様の声
散髪嫌いの主人にもってこいのアイテム
50代 女性
散髪嫌いのご主人をもつ50代主婦の方よりお客様の声をお寄せいただきました!
主人は忙しさにかまけ、なかなか散髪に行きません。
伸びてくると、軽いくせ毛があるのでまるでバッハ(音楽家の…)
ど~したもんだと悩んでいる時、このヘアカットコームを見つけました。
使い方も簡単で、あれだけ無頓着な主人も「こりゃいい ♪」と大絶賛。
床屋代が浮くのもありがたいですが、とんでもない頭で職場に行かれる
私の心配も減りました。やれやれです(・・;)
子供の前髪カットは、おうちでママカット!
女性
大阪にお住いの 二児のママさん からいただいた感想をご紹介します!
お友達に紹介してもらって、初めてヘアカットコームを使わせていただきました。
小学生の子供二人がなかなか散髪のタイミングが合わず、困っていました。
行事の多い4月に、前髪がすっきりし、よく切れたので重宝しました。ありがとうございます。
4月は学校行事が多い上に、地域の会合などもあり、子供だけでなく大人も大忙しですね!
前髪だけでもカットできると、すっきりして気分もさわやかになりますね!
今度は、ヘアカットブラシで髪全体のヘアカットにも挑戦してみてください!!
5年以上愛用してます
女性
サローネを使い始めて6年目の主婦の様よりお寄せいただきました!
2013年にブラシとコームを購入して以来一度も美容院へ行っていません。ショートなのですが合わせ鏡を使いながら後ろも一人でカットしています。『思いのほかうまくできる』どころか『思った以上にうまく』できて、とても満足しています!美容院へ行かなくちゃ。という気持ちや、時間、何よりカット代がかからなくなったことがうれしいです。ずっと愛用させていただきます。