VOICE お客様の声
10年以上使ってます!
2025.06.19
OTHER VOICE その他のお客様の声
使ってよかった。
女性
サローネをお使いの方より感想をお寄せいただきました。
よかったです
コロナがまだまだ流行っているのとなかなか気に入った美容院が見つからずだったらカットしてみようと思いたち購入してみました。ちなみに私は胸下ぐらいのロングです。失敗しないように中側だけすきました。矢印方向に髪をとかせば、思った以上に髪がすけるので、あまり力を入れすぎずにとかすのがコツだと思います。
失敗したくないので、少したりないかなあくらいでやめましたが、こんな便利な道具があるなら当分美容院いかなくてすみそうです。
ありがとうございました。
濃厚接触を避けるために買いました
20代 女性
外出を控えたいという方にはもってこいのアイテムです。
サローネをお使いいただいた20代女性の方より感想をお寄せいただきました!
行きつけの美容院には悪いけどやはり濃厚接触は避けたい。
でも、ショートカットの襟足が伸びてきて気持ち悪い・・・
というわけでブラシとコームのセットと迷ったけど、とりあえずコームだけ購入。
トップの部分と襟足の部分の境目にコームを当てて上から下にくしけずる、という動作を左から右へコームをずらしながら繰り返すだけ。10分もかからずに襟足がすっきりしました。鏡で後頭部を見ても違和感ないし、手で触った感覚も美容院で切ったときと変わりません。愛猫のため絶対に入院するわけにいかないのでワクチンを打つまでは美容院には行かないつもりなんですよ。
つまり最低1年(2年?)は自分で何とかせねばなりません。でも、このコームがあれば何とかなりそうな気がしなくもないなー。
年間コスパ数万円
これを使い始めてから10年以上セルフカットです。 すぐに使い慣れ、本当に思った以上に上手く行きます。 後頭部は慣れが必要すが、1000円カットと併用すると切られすぎてしまう事も避けられ、美容室代がかからないので年間で相当な金額が節約できおすすめです!