VOICE お客様の声
OTHER VOICE その他のお客様の声
主人の退職を期に散髪をたのまれ..
70代 女性
主人の退職を期に散髪をたのまれ、白髪で髪の量の多いのに四苦八苦。中々うまく出来ない時に生協の注文で『サローネヘアカットコーム』を知り早速購入。使ってみると何も考えずに襟足や全体のカットが自然に出来上がり大満足です。今では散髪貯金の貯まるのが楽しみです。
≪ネットショップでご購入≫
予想以上に良かった!
30代 女性
30代女性の方よりお客様の声をお寄せいただきました。
日々忙しく、カットに行く時間がなく、困っていたところ、この商品と出会いました。
私は平凡なボブというか、肩までの髪の長さでおかっぱ的な髪型です。
今回はメリハリをつけて、襟足(すそのライン)だけを絞り込み、すこうと思いました。
まずヘアクリップでパーツ分けし、コームで少しづつ毛束を持ち上げとかしてみました。
自然な仕上がりで襟足がすっきり!辛口の母からも「いいじゃない!」と好評。
皆さんの口コミ通り、切りすぎ(とかしすぎ)には要注意ですが、今後、使い慣れれば大活躍してくれそうです。
トップの髪がもう少し伸びてうっとおしくなったら、ブラシも使うつもりです。
2年間サローネでヘアカット
サローネヘアカットブラシを購入してから2年間お使いいただいているご愛用者様よりお寄せいただきました。
助かっています!
替刃を購入しては何年もつかっています。
コロナ禍で美容院も行きづらい時はとても助かり今では2年近くサローネだけで整えています。
本当に重宝していますがちょっと切れにくくなるのが早い気もしますが使用頻度の問題かもしれません!とにかく良い物を見つけました。