VOICE          お客様の声

ブラシでかんたんヘアカット!

女性

2018.03.01

いちのママさんよりお客様の声をお寄せいただきました。

私は元々ショートヘアで1ヶ月位伸びた状態でした。
まず洗面所で前髪だけカットしてみて切れ具合を見ました。
ブラシを通してもざっくりいかなくて安心。お風呂へ入る際、手鏡持ってある程度(こぶし大)切りました。
ちなみに私は髪が多いです。
乾かしてみて翌日もこぶし大程度切る、を繰り返し手直しも入れ、満足いく長さにしました。
耳のところはブラシを小刻みに動かして短く出来たのでわざわざコームタイプを使わなくてすみました。
風呂場からシャワーを流して排水溝の髪を取り除くだけで掃除も簡単です。
左右もちぐはぐにならず家族からも上手い!と好評です。
頻繁に切りたい衝動にかられています。

         お客様の声一覧へ

OTHER VOICE その他のお客様の声

膨らみがちな髪を整えるため!

60代 女性

今の時期、膨らみがちな髪を整えるためお試しで購入。結果は良かったです。毛量は少ないので肩までの髪の耳上から力を抜いてとかしました。刃の向きが一方向なので注意です。左側、右側、後ろと3回軽く撫でただけでかなり切れました。面白くもっとやりたくなるので我慢してます。シャンプーやトリートメントでかなり落ち着いて馴染みました。
≪ ecousagi 様 ≫

ヘアカットハサミのお悩みを解決!

50代 女性

長野県の50歳代女性Kさんからいただいたお声をご紹介します。

パーマなしのロングに段を入れています。もう10年以上、自分でハサミを使いカットしていましたが、悩みは、カットしたばかりは、毛先が揃ってしまったり、どうしても「切った」感が出てしまうことでした。
この商品は、髪をとかすようにするだけで、きれいに「切った」感なくカットでき、また、ある程度カットすると、それ以上余分な髪を拾わず、スキすぎることがありません。
買ってよかったです。ありがとうございました。

ヘアカットハサミでのお悩みを解決でき、良かったです(*^_^*)
ホント、簡単に自然なヘアカットができるんですよね!
ハサミでヘアカットされている方の、仕上げにもおススメですよ~!!!

感動です

テレビショッピングで商品をお使いいただき感想をお寄せいただきました。
tvショッピングを見て、とても良いなと思いました。
自分自身で、本当に上手に出来るか、不安ながらも
注文しました。すぐに届きました。慣れるまで
戸惑いましたが、コツを覚えると、とても簡単にカットすることが出来ました
感動です。美容院代が助かります。

CONTACT お問い合わせ

商品に関するご相談等は、
お問い合わせフォームにご記入ください。
お気軽にお問い合わせください。