VOICE お客様の声
新感覚♪ ブラシで梳くのが面白い
女性
2018.03.19
小学生の息子を持つ、神奈川県在住のママさんからお客様の声をお寄せいただきました。ご紹介します。
これすごいです!
息子(小学生)の髪なんですが美容院や床屋へ行ってもイマイチ・・。
しかも子供の髪はすぐ伸びるし、美容院へは行きたがらないし(-_-;)
私はわたしで子供の習い事などでいろいろ忙しいので行く時間もない。
でもどんどん伸びる髪をほったらかしにしておけないのが悩みの種でした。
自宅でカンタンに髪がすければ!と思いネットで検索していたところ、サローネヘアカットブラシを見つけました!
早速購入して、使ってみたらビックリ!! もう美容院へ行く必要ないです。
長い髪は少しハサミでカットして、全体はサローネで梳いて量を減らせばカッコ良く決まります。
2.3回ブラッシングして、ブラシについた髪を捨てて・・を何度か繰り返すと髪の毛もそんなに散らばりません。
男子なら5~6回梳けばいい感じになるし、面倒くさくないですよ!
(もちろん個人差はありますが…)
ブラシで梳くのが面白い!! 快感です(*^_^*)
早くまた梳きたいです~!
でも、やり過ぎにご注意を(笑)
OTHER VOICE その他のお客様の声
少し伸びたらサローネでヘアカット
30代 男性
床屋へ行った後の少し伸びた髪に使用している。
30代男性の方よりお客様の声をお寄せいただきました。
はさみのように大きく失敗することはないので、ほんとにくしで髪をとかすように使えて楽ちんです。ロングやミディアムで、髪の量をちょっと減らしたいという時には便利だと思います。ただ、男性の髪を(短い人)カットするのは、数をこなさないとあまり納得した髪型にはできません。
ただ、美容院・床屋に行ってきてちょっと延びたと思って時につかえば、形を崩さずにできるだろうから、家族が美容院や床屋に行く回数が減らせて経済的だと思います。
美容院でカット!?
女性
千葉県にお住いの T 様(女性)よりお寄せいただきました。
自分の髪を切っています。
ボブの長さにしています。
ブラシで量を減らしてからコームで短くするのが難しいです。
横はそれほど難しくありません。
出来上がりは元々くせ毛のためか美容院でカットしたと間違われたりすることもあります。
今まではハサミでセルフカットしてたけど…
50代 女性
今まではハサミでセルフカットしてたけど、面倒で。こちらを使うと本当に簡単にサクサク切れます。ハサミみたいに、うっかり切りすぎてしまうこともありませんでした。もっと早く買えば良かった。
≪ネットショップでご購入のお客様より≫