VOICE お客様の声
新感覚♪ ブラシで梳くのが面白い
女性
2018.03.19
小学生の息子を持つ、神奈川県在住のママさんからお客様の声をお寄せいただきました。ご紹介します。
これすごいです!
息子(小学生)の髪なんですが美容院や床屋へ行ってもイマイチ・・。
しかも子供の髪はすぐ伸びるし、美容院へは行きたがらないし(-_-;)
私はわたしで子供の習い事などでいろいろ忙しいので行く時間もない。
でもどんどん伸びる髪をほったらかしにしておけないのが悩みの種でした。
自宅でカンタンに髪がすければ!と思いネットで検索していたところ、サローネヘアカットブラシを見つけました!
早速購入して、使ってみたらビックリ!! もう美容院へ行く必要ないです。
長い髪は少しハサミでカットして、全体はサローネで梳いて量を減らせばカッコ良く決まります。
2.3回ブラッシングして、ブラシについた髪を捨てて・・を何度か繰り返すと髪の毛もそんなに散らばりません。
男子なら5~6回梳けばいい感じになるし、面倒くさくないですよ!
(もちろん個人差はありますが…)
ブラシで梳くのが面白い!! 快感です(*^_^*)
早くまた梳きたいです~!
でも、やり過ぎにご注意を(笑)
OTHER VOICE その他のお客様の声
買って良かった
女性
コロナ禍の中、自分でカットできるのは有難かったです。長かった髪をゴムでとめ、ハサミでバッサリ切ったあと、適当にブラシですきました。外ハネボブが二、三日重たい部分を都度すきながらできました。お店のように完璧ではないですが、そこそこな髪型にカットできました。
サローネでヘアカットに挑戦!
50代 女性
※サローネヘアカット商品をお使いいただきありがとうございます(^^♪
外出が難しい82歳の高齢のお父様のヘアカットに挑戦してくださった、東京都にお住いの50代の女性の方より感想をお寄せいただきました。
今回初めて商品を購入させていただきました。
82歳の実父の為(カット)・・・。
自力歩行は出来るものの肺気腫をわずらっておりなかなか床屋さんに行けずに困っておりました。『おちむしゃ』みたいになってしまっていく父を見ながらも不器用な私には散髪なんてとんでもないと思っておりましたが、ネットで御社のホームページを見てダメもとで・・・。髪のうすい父、ほとんどコームだけで会話をしながら父も苦しいこともなく簡単に使用することができました。
本当に本当に感謝感謝です。ありがとうございました。
孫の髪を切るのに便利
東京都にお住いのA・S様よりお寄せいただきました。
孫の髪を切るのに大変便利でした。
今までは100均のカミソリタイプを使っていましたが、ざっくり切れてしまうことも多く仕上がりに満足しきれませんでした。
サローネ商品は気軽に使えてきれいにカットできるので助かっています。
お値段がもう少しお安いといいかな?