VOICE          お客様の声

新感覚♪ ブラシで梳くのが面白い

女性

2018.03.19

小学生の息子を持つ、神奈川県在住のママさんからお客様の声をお寄せいただきました。ご紹介します。

これすごいです!
息子(小学生)の髪なんですが美容院や床屋へ行ってもイマイチ・・。
しかも子供の髪はすぐ伸びるし、美容院へは行きたがらないし(-_-;)
私はわたしで子供の習い事などでいろいろ忙しいので行く時間もない。
でもどんどん伸びる髪をほったらかしにしておけないのが悩みの種でした。
自宅でカンタンに髪がすければ!と思いネットで検索していたところ、サローネヘアカットブラシを見つけました!
早速購入して、使ってみたらビックリ!! もう美容院へ行く必要ないです。
長い髪は少しハサミでカットして、全体はサローネで梳いて量を減らせばカッコ良く決まります。
2.3回ブラッシングして、ブラシについた髪を捨てて・・を何度か繰り返すと髪の毛もそんなに散らばりません。
男子なら5~6回梳けばいい感じになるし、面倒くさくないですよ!
(もちろん個人差はありますが…)
ブラシで梳くのが面白い!! 快感です(*^_^*)
早くまた梳きたいです~!
でも、やり過ぎにご注意を(笑)

         お客様の声一覧へ

OTHER VOICE その他のお客様の声

セルフカットもプロ並みに仕上がるリピです

40代 男性

これ使いだして15年ぐらいかなセルフカットオンリーでもう美容院いらずです。
切れ味はそれほどなとこもあるので体調によっては頭皮が痛いこともありますが許容範囲。
こつをつかめばショートカットもまるで美容院並みにきれいに仕上がりまわりの人から褒められます。
どれだけ美容院代がういたことか、美容院の予約の苦痛や時間の節約にもなるので一度セルフカットしてみるのもおすすめですよ!

ほとんどベッドで過ごす母のために購入。

60代 男性

ほとんどベッドで過ごす母のために購入。本当に簡単にカットできました。もっと早く試せばよかった、と思います。美容院へ行けなくなった分、家で上手に髪を整えられるよう練習しながら腕を磨こうと思います。
≪ ネットショップでご購入 ≫

毎週日曜日はヘアカットの日

女性

鎌倉市にお住まいのF.W様よりお客様の声をお寄せいただきました!(^^)!
ご紹介します。
使い始めて5年目くらい経つと思います。私も主人もわりと器用で、日曜日は『カットの日!』と決めてハサミでヘアカットした後、仕上げとしてサローネを使っています。これからも毎週愛用させていただきます(*^^)v

CONTACT お問い合わせ

商品に関するご相談等は、
お問い合わせフォームにご記入ください。
お気軽にお問い合わせください。