VOICE          お客様の声

新感覚♪ ブラシで梳くのが面白い

女性

2018.03.19

小学生の息子を持つ、神奈川県在住のママさんからお客様の声をお寄せいただきました。ご紹介します。

これすごいです!
息子(小学生)の髪なんですが美容院や床屋へ行ってもイマイチ・・。
しかも子供の髪はすぐ伸びるし、美容院へは行きたがらないし(-_-;)
私はわたしで子供の習い事などでいろいろ忙しいので行く時間もない。
でもどんどん伸びる髪をほったらかしにしておけないのが悩みの種でした。
自宅でカンタンに髪がすければ!と思いネットで検索していたところ、サローネヘアカットブラシを見つけました!
早速購入して、使ってみたらビックリ!! もう美容院へ行く必要ないです。
長い髪は少しハサミでカットして、全体はサローネで梳いて量を減らせばカッコ良く決まります。
2.3回ブラッシングして、ブラシについた髪を捨てて・・を何度か繰り返すと髪の毛もそんなに散らばりません。
男子なら5~6回梳けばいい感じになるし、面倒くさくないですよ!
(もちろん個人差はありますが…)
ブラシで梳くのが面白い!! 快感です(*^_^*)
早くまた梳きたいです~!
でも、やり過ぎにご注意を(笑)

         お客様の声一覧へ

OTHER VOICE その他のお客様の声

切れ味もよく、使いやすい!

70代 女性

切れ味もよく、使いやすい。
散髪代が高いので家でカット。
”節約”できましよ!

≪兵庫県にお住いの Hiroko 様より≫

春になったらヘアカット!

20代 女性

20代女性の方よりお客様の声をお寄せいただきました!

夏頃からサローネを購入して愛用しています!
髪の量が多いのが悩みでした。美容院ですいてもらっても自分でブローすると、とんでもないことになってました。
すきばさみで自分ですいてましたが技術がないので、いつもヘンテコリンだなあ、と思ってました。
このカットブラシなら、とかすだけなので技術いらずですね。
寒い冬は少し伸ばして、少し暖かくなったらカットして爽やかな春を迎えます(*^_^*)

もう手離せません!

30代 女性

ボブスタイルもすいた軽めのスタイルもお手のもの。
こちらから言わなければ、セルフカットとは気が付かれません。私はこちらを購入してから一度も美容院に行ってません。一度カットしたら元が取れるのでお得で、もう手離せません。
≪ネットショップでご購入 ちゃんたもちっちさま≫

CONTACT お問い合わせ

商品に関するご相談等は、
お問い合わせフォームにご記入ください。
お気軽にお問い合わせください。