VOICE          お客様の声

便利ですね!

50代 女性

2024.11.13

便利ですね!
こんな商品があるとは知りませんでした。あれこれ検索していたところ偶然見つけました。
私の毛はゴワゴワしていて太くて量が多いです。最近は白髪染めにお金を使ってしまうので、カットのほうにお金をあてることができず、のばしっぱなしか、気が向いた時に、たまにカットをするくらいでした。
こちらの商品があれば、自分で量をすくことができるので、ありがたいです。サローネヘアカットブラシだけの使用では、プロの方の仕事のようには仕上がらないと思いますが、白髪のケアさえ優先的にできていれば、ほかはもう完璧でなくてもいいかなと思っています。
美容院でたまにはきれいにカットしてもらうつもりですが、自前でカットするとだいたいどこの美容院でも「ぐちゃぐちゃですよ」のようなことを言われるかなと思います。それ自体は、お客としては結構へこみますので、美容院から足が遠のきそうです。
でも、サローネヘアカットブラシと美容院をうまく活用したいと思います
≪ネットショップでご購入の S4695 様≫

         お客様の声一覧へ

OTHER VOICE その他のお客様の声

困ったときのお助け品

70代 女性

70代女性の方よりお客様の声をお寄せいただきました!
人が通っていた理髪店が閉鎖してしまい、髪の手入れが出来ず困っていた所私が使っているサローネヘアカットコームでカットしたところ、自分の思い通りになると喜んでいます。それ以後月一回天気の良い日に外で床屋さんを開業しています!

とても重宝しています!

30代 女性

とても重宝しています。
いきなりばっさりカットされるわけではないので、失敗もなくうまく出来ます。
せっかく美容院に行くならちゃんと切りたいけれど、少し伸びてきた程度では行くほどでもないし、髪がもさっと重くなってきてなんだかそのままだとストレス。
なんとかしたい…という時にうってつけの商品です!!
これで不要な部分をすいたら気分もすっきりしました。
ここを少し・・という時は美容院に行ってもなかなか伝わりずらいので、かえって自分でやる方が思い通りに出来て良いです。
買ってよかったです。
子供の髪もサローネでカットしたら上手くいきました!

≪30代主婦の方より、お客様の声をお寄せいただきました≫

お子さんの髪はママカット!

20代 女性

最近、お義母さんにすすめられ、子供のカットに使ってます。便利で使いよいです。
これからは上手に使い続けていきたいです。

使っていると、「今度はどんな髪型にしようかな?」と、お子さんのヘアカットが、どんどん楽しみになってきますよ!(^^)!
サローネをおすすめくださったお義母さんにも感謝です!

これからますます暑い日が続くと思いますが、いつでもお好きな時にヘアカットできるサローネで、すっきりさわやかにお過ごしくださいませ~!!!!

CONTACT お問い合わせ

商品に関するご相談等は、
お問い合わせフォームにご記入ください。
お気軽にお問い合わせください。