VOICE お客様の声

孫の髪を切るのに便利
2021.06.18
東京都にお住いのA・S様よりお寄せいただきました。
孫の髪を切るのに大変便利でした。
今までは100均のカミソリタイプを使っていましたが、ざっくり切れてしまうことも多く仕上がりに満足しきれませんでした。
サローネ商品は気軽に使えてきれいにカットできるので助かっています。
お値段がもう少しお安いといいかな?
OTHER VOICE その他のお客様の声

美容院嫌いでセルフカット用に購入
50代 女性
美容院嫌いでセルフカット用に購入。結構、思い切っていっても不思議と失敗しません。数回使ううちにコツが掴めてきてきました。
≪ネットショップでご購入の uwk***様より≫

髪の量が多いので使ってみました
30代 男性
30代男性の方よりお客様の声をお寄せいただきました。
男性でミデイアム程度の長さでそれほど髪の毛は長くないのですが、
毛量が多く半月もすればゴワっとなるので購入してみました。
思ったおり非常に扱いやすく、洗髪後にブラシをような感覚で使えますし切れ味も満足です。
髪の毛をすくだけですので、きちんと鏡を見ながらやれば初心者の私でも簡単に綺麗に整います。
私はシャワーの前に頭を濡らしてから使っています。
使ってすぐにブラシに髪が絡みますが、簡単に刃の部分は取り外し可能なので、
刃を取り外しシャワーでブラシ部の毛を流せばすぐに完璧な状態でブラシが使えます。
髪を切るほどではないのだけど、ちょっと重たいな、と感じた時に便利です。

散髪嫌いの主人にもってこいのアイテム
50代 女性
散髪嫌いのご主人をもつ50代主婦の方よりお客様の声をお寄せいただきました!
主人は忙しさにかまけ、なかなか散髪に行きません。
伸びてくると、軽いくせ毛があるのでまるでバッハ(音楽家の…)
ど~したもんだと悩んでいる時、このヘアカットコームを見つけました。
使い方も簡単で、あれだけ無頓着な主人も「こりゃいい ♪」と大絶賛。
床屋代が浮くのもありがたいですが、とんでもない頭で職場に行かれる
私の心配も減りました。やれやれです(・・;)