VOICE          お客様の声

男性のセルフカットにも!好評です!

50代 男性

2018.09.01

50歳代の男性からいただいた、サローネの感想をご紹介したいと思います。

初めて購入しました。
思った以上に使いやすくて、綺麗に髪がまとまり軽くなりました。
男性のカット安くても1,000円、女性でも3,000円。
夫婦1回のカットで、ヘアカットブラシの元が取れてしまいました。
一人でもできる手軽さが、とても気に入ってます。
歳をとると、予約して待っているとかがとても面倒なので、家で手軽にできるのが最高です。
この感動を友達にも教えたいと思います。
自分の中で、久しぶりのヒット商品です。

ありがとうございます!
ホントッ! 男性にも使っていただきたいです!

数年前になりますが、男性のご購入者から、
「自分は、すごい癖毛で、そのうえ髪の量が多くて困っていた。このヘアカットブラシは、自分で簡単に髪をすっきりできて、とても良い。こんな商品を待っていた! お礼を伝えたくて電話した。」
と、お電話をいただきました。嬉しかったです。
ちなみにその方、癖毛でも全然大丈夫! とおっしゃっていました(ちょっと気になって、確認してしまいました)

奥さんにカットしていただくも良し、ご自分でカットされるのも良し!
男性も是非、お試しあれ~~~!!!

         お客様の声一覧へ

OTHER VOICE その他のお客様の声

ためらう事なくカットしています

女性

サローネヘアカット商品を使用して10年くらいになりますが、切れ味が長持ちして使い勝手がバツグンです。何より失敗する事がないのでためらう事なく家でカットできるのが嬉しいです。ショートカットですが美容院に行かなくなったので家計が助かります(笑)

セルフカットに変えてからもう10年以上!

40代 女性

セルフカットに変えてからもう10年以上になります。切りたい時にすぐにカットでき、慣れたら簡単、思いどおりのヘアスタイルに。美容室ってどうにも苦手で、梳かれすぎてスカスカになってしまったり、短く切られすぎたりで思いどおりのヘアスタイルになった事って1度だけ。こちらで十分です。息子も自分でカットしてますが、上出来です。前回から3年たったので、さすがに切るときに痛みが出てきたので、次回は1年後には購入せねば。もうサクサク切れるので、毎回もっと早く購入すればよかったと、、一度で元取れるのにね笑

≪lil*** 様より≫

これは画期的な商品だな~!

これは画期的な商品だな~。髪の毛の量が多いので軽くすきたいときに一気にせずに軽く髪をとかす感覚で毛量が変えられる。すごくいい。ブロッキングして本格的にするときも軽く滑らせるように手首を動かせばいい。本格的なヘアチェンジはしたくないけどこまめに手を加えたい時大活躍します。今の髪形を基本にしてぼさぼさにならず維持してこうと思います。
≪るん様 より≫

CONTACT お問い合わせ

商品に関するご相談等は、
お問い合わせフォームにご記入ください。
お気軽にお問い合わせください。