VOICE          お客様の声

自分の方が上手い

2023.02.03

とっても使用しやすくきれいに刈れるので大好きです。ショートの方を使用しますが、えり足は安い子供用でえり足を揃えてカットしています。美容院でのカットより自分の方が上手いと勝手に思っています。

         お客様の声一覧へ

OTHER VOICE その他のお客様の声

美容院の店員さんもびっくり!

サローネを使い始めてからは、カットは自分でやっています。パーマをかける時にだけ行き店員さんに『カットじょうず』とほめてくれます。これからもカットは自分でしていきます。よろしくお願いします。

敬老の日のプレゼントに、サローネはいかがですか?

70代 女性

千葉県の70歳代女性Mさんからいただいたお声をご紹介しますね。

ブラシとコームで、自分でカットをするようになり、本当に楽になりました。出来栄えも満足しております。
友人からは、「美容院に行って来たの?」と聞かれます。
時間的にも経済的にも助かっております。
2組買って、1組は次男家族にあげたところ、喜んで使っているようです。

若い方からご年配の方まで、年齢を問わずお使いいただけるのも、サローネヘアカットブラシとヘアカットコームの良いところです。
ご自分での襟足カットは、こんなイメージです。思いのほかうまくできますよ!

早く買えばよかったです!

早く買えばよかったです
サローネさんの参考動画を見てセルフカットしました。コツというより注意点は同じところを何度も梳かない。時々髪の毛を束にして触って毛量を確認しながらやると失敗しません。私は鎖骨位の長さですが、梳いてから毛先をキッチンクリップで挟んで長さもハサミでカットしました。美容院が苦手な私には嬉しい商品です。
≪ネットショップでご購入≫

CONTACT お問い合わせ

商品に関するご相談等は、
お問い合わせフォームにご記入ください。
お気軽にお問い合わせください。