VOICE          お客様の声

自分の方が上手い

2023.02.03

とっても使用しやすくきれいに刈れるので大好きです。ショートの方を使用しますが、えり足は安い子供用でえり足を揃えてカットしています。美容院でのカットより自分の方が上手いと勝手に思っています。

         お客様の声一覧へ

OTHER VOICE その他のお客様の声

子供が嫌がらない!

女性

子育て真っ最中の2児のママより感想をお寄せいただきました。

我が家には2人の子供たちがいるのですが、特に上の子はかなりの人見知り。
場所見知りもあり、極度の臆病なので、とてもじゃないけど、美容院へ連れて行くことはできません。
よって、子供たちの髪の毛は自宅で私が切っていて、元々は、下記のような刃先の丸いハサミを用いていました。
赤ちゃんのころはハサミでも嫌がらなかったですし、問題が起きたことは無かったです
ところが、物心ついたころからハサミを嫌がるように…。
素人である私がすきバサミを使うと、何となく髪が引っ張られる感じ?がしちゃうんですよね。
大人の私でも不快だと感じるので仕方ないですが、息子もそれが嫌だった様子。
髪を切るとなると毎回泣きながら大暴れされ、めちゃくちゃ大変でした。
そんな中で、救世主になってくれたのがサローネヘアカットブラシ!
髪をすくときの不快感が無いので、息子も全く嫌がりませんし、
テレビに夢中になっている間にササっと髪を切り終えることができます!
髪のボリュームが減り、長さも短くなってスッキリさっぱり!
このブラシ1本で簡単に仕上がるので、本当に本当にありがたい!
今となっては、
《ママ》 今日は髪を切ろうね!
《息子》 ハサミじゃなくて、ブラシでやってね!
というやりとりが定番になっているほど、
サローネヘアカットブラシで髪を切るという文化が定着している我が家です(笑)

年間数万円の節約(^^♪

サローネを使い始めて6年以上になります。
毛量が多いので髪を櫛でとかすだけで簡単に量を減らせるので重宝してます。
髪の長さももう一つの刃で簡単にカットできます。
友人達は私が美容院に行ってると思っていてサローネの話しをすると全員びっくりしていました。
美容院代年間数万円浮いてます。

ハサミではきれいにならず…

40代 女性

今迄、前髪や頭部の後ろ、横を少し髪をすきたい時、ハサミですいていました。ハサミではきれいにならず
ブラシのように上から下へとムラなく、髪をバランス良くすくことができると とても嬉しいです。
家族みんなのカットや毛先をそろえてあげられる最強のアイテムです。

 

おうちカット!
仕上がりの良さを実感したいです。

CONTACT お問い合わせ

商品に関するご相談等は、
お問い合わせフォームにご記入ください。
お気軽にお問い合わせください。