VOICE お客様の声
自分の方が上手い
2023.02.03
とっても使用しやすくきれいに刈れるので大好きです。ショートの方を使用しますが、えり足は安い子供用でえり足を揃えてカットしています。美容院でのカットより自分の方が上手いと勝手に思っています。
OTHER VOICE その他のお客様の声
買ってよかった
40代 女性
買ってよかった
すごく自然に髪がすけていいです。
髪の毛をずっと自分で切っていて量が多いのですくのはすきハサミでやってたけどこっちの方が楽です。
レビューがよかったので買ってみたけど買ってよかったです。
今まで通りにパパっとすくのだけ洗面所でしようとしたら結構まわりに散ってたのでそこが注意かな?
お風呂入るついでにお風呂場でしたほうがあとの掃除が楽かも!?
≪ネットショップでご購入の あるるくん大好き 様より≫
待ち望んでいた商品にやっと出会えた
40代 女性
40代主婦の方よりお客様の声をお寄せいただきました。
待ち望んでいた商品にやっと出会えました!!
という感じです。今までサロンとセルフでなんとかショートカットを保っていました。
すぐに伸びて再度が重たくなりユウウツな日々を過ごしていました。
子育て、家事、仕事とさらに来年は学業が加わる予定です(・・;)
目まぐるしい毎日を過ごす主婦の最強アイテムだと思っています!
重宝してます
この度はサローネヘアカットなど使わせていただきましたが、とても便利で重宝しております。