VOICE お客様の声
自分でぜんぶやってます!
2021.12.15
縮毛矯正もカラーも今は自宅でやってるのであとはカットを悩んでた時にこの商品と出会いました。はじめはドキドキでしたが少しずつ少しずつ髪を分けて使ってみたら思ったより上手くいったと思います(^^)
毎回美容室でも完璧!納得!とまでは思わないので自分でした割には良かったと思ってます。右側、左側と刃の向きを変えてやってます。
OTHER VOICE その他のお客様の声
襟足やサイドの髪をカット
私は、自分の髪をよく自分で切ります。
何年も前にサローネのブラシを購入して、ずっと使ってきました。息子が産まれて、髪を洗う時間を減らすためにショートにしてます。襟足のところとか、前髪とかサイドも、すくことができてとても良いです。
この夏はこれでカットしました。
20代 男性
20代男性の方よりお客様の声をお寄せいただきました!
購入してから美容院代3回分くらいは節約しました。購入時はあまり期待していなかったけど、今は買って良かった、もっと早く買えば良かったと思うくらい。もともとショートカットでパーマもかけていないので、自分で切れたらいいなぁと思ってました。今までは、スキバサミで前髪やサイドは切れても、全体的にうすくしたり襟足などはハサミでは難しいので、結局は美容院に行かなければならず諦めてました。でもこれのお陰でかなり自分で切れるようになってビックリ。ただまだ慣れていないので、
コツをつかむまでは数回に一度は美容院で修正は必要かも。
普段セルフカットで過ごしているので…
普段セルフカットで過ごしているので、散髪する為の道具は何種類か試したことはありますが、此方のブラシは良い感じにすけて良かったです。