VOICE お客様の声
ママカットに挑戦!
2017.11.25
1、2才の時は泣いてもパパに抱っこして散髪できたのに、3才になると全くその手は通用せず寝ている時にすきバサミでチョキチョキ切っていました。
でも全体を切るのがとても難しく悩んでいたところ、こちらにたどり着きました。
夜に娘が寝てから使ってみたところ、とても早く前髪・耳周り・襟足・全体と簡単に切り進めることができました!
特に前髪は自然な仕上がりで満足です!
私も切ってみたくなり襟足だけに使ってみましたがラクラクでした♪
OTHER VOICE その他のお客様の声
伯母さんと自分の髪をカット
30代 女性
30代主婦の方よりお寄せいただきました。
伯母さんの髪と自分の髪を切りました。
すごく簡単によく切れますし思い通りに切れました。自分の方は、前髪とトップを切りましたが、うまい具合に薄くなりますし自分で考えながら切れますので、失敗が少なくとても満足な仕上がりになりました。特に髪が傷むようなことも無いみたいです。回数を重ねればもっとうまく切れるようになりますし、カット代と行く手間も省けて便利です。大満足です!買ってよかったです。
まさに思いのほか上手くカット出来る
『ブラッシングでカット出来る。思いのほか上手く出来る』という説明に心を少し動かされ、使用してみました。本当でした。お陰様で今では美容院に行かず自分でカットしています。数回重ねるうち腕前も少しずづ上がってきているようです!
ボリュームのある髪の方に
女性
髪がボリュームあってまとまらないので鋤いて落ち着いてまとまるようにしたいと思い購入しました。簡単に髪をとかす要領でスッキリしました。