VOICE お客様の声
ママカットに挑戦!
2017.11.25
1、2才の時は泣いてもパパに抱っこして散髪できたのに、3才になると全くその手は通用せず寝ている時にすきバサミでチョキチョキ切っていました。
でも全体を切るのがとても難しく悩んでいたところ、こちらにたどり着きました。
夜に娘が寝てから使ってみたところ、とても早く前髪・耳周り・襟足・全体と簡単に切り進めることができました!
特に前髪は自然な仕上がりで満足です!
私も切ってみたくなり襟足だけに使ってみましたがラクラクでした♪
OTHER VOICE その他のお客様の声
とてもカットしやすくて、使い勝手が良い
自宅で家内の美容師を担当しています。自分用ではなく、何年も前からこの商品を使ってカットしていますが、とてもカットしやすく使い勝手が良いので購入しました。使った後の手入れ次第で、長持ちできるようです。
孫が喜んでます
長い期間しようさせていただいております。最近3歳の孫が喜んでカットをしております。
※替刃があるか心配していましたが、すぐに送っていただきありがとうございました。
かみさんの髪に最適です!
30代 男性
早速ですが、30代男性の方よりお客様の声をお寄せいただきました。
かみさんのショートカットの散髪は家で、すきバサミでやっていましたがこれを見つけ半信半疑で購入してみました。
髪をとかすだけで、びっくりするくらい簡単にすけました。
感動です!
すかも、かみさんの髪はセミロングで髪の量が多いのでぴったりな商品です。
これで、ヘアサロンに行く回数が減らせそうです。