VOICE お客様の声
ママカットに挑戦!
2017.11.25
1、2才の時は泣いてもパパに抱っこして散髪できたのに、3才になると全くその手は通用せず寝ている時にすきバサミでチョキチョキ切っていました。
でも全体を切るのがとても難しく悩んでいたところ、こちらにたどり着きました。
夜に娘が寝てから使ってみたところ、とても早く前髪・耳周り・襟足・全体と簡単に切り進めることができました!
特に前髪は自然な仕上がりで満足です!
私も切ってみたくなり襟足だけに使ってみましたがラクラクでした♪
OTHER VOICE その他のお客様の声
母が病気をしてから…
女性
母が病気をしてから、美容院に2時間も座りたくないみたいだったので、使ってみました。
肩あたりの長さからショートヘアにしました。
すごくいい感じにカットできました。
えりあし、顔回りは、コームまで。
全体は、ブラシでカットしました。
周りの人からも美容院仕上がりみたいとの評価だったので上手くカットできたと思います。切れ味も大変良かったです。
替え刃もあるのでエコです。
≪ネットショップでご購入 かかとまま様≫
床屋に行く回数が減!
40代 女性
40代男性の方よりお客様の声をお寄せいただきました!
床屋に行く回数が減ったように感じます。とくにおシャレではないわたくしにとっては大変ありがたいものです。さすがに後ろは妻にやってもらいました。切れ味鋭く、虎刈りとなりましたが、その後はすぐに戻った様子。毎週やれば、なんとなく自然にヘアカットができる感じです。とても気に入っています。これもNHKの街角情報室で知った内容です。正解という感じです。
意外と上手くカットできました。
40代 男性
意外と上手くカットできました。
自宅カットは初めてで恐る恐る使用しましたが、少しずつ、かつ切れ味良くカット出来るため、仕上がりが想像以上にうまくいきました。
ネットショップでご購入のお客様より