VOICE お客様の声
ママカットに挑戦!
2017.11.25
1、2才の時は泣いてもパパに抱っこして散髪できたのに、3才になると全くその手は通用せず寝ている時にすきバサミでチョキチョキ切っていました。
でも全体を切るのがとても難しく悩んでいたところ、こちらにたどり着きました。
夜に娘が寝てから使ってみたところ、とても早く前髪・耳周り・襟足・全体と簡単に切り進めることができました!
特に前髪は自然な仕上がりで満足です!
私も切ってみたくなり襟足だけに使ってみましたがラクラクでした♪
OTHER VOICE その他のお客様の声
奥の髪まで梳けてとっても便利!
僕の髪の毛は、床屋や美容院には行かないで百均の髪の毛を梳くやつと、ハサミで自分でやっていました。百均の髪の毛を梳くやつは、表面が削れてきれいにならなかったけど、サローネのブラシを使ったら、髪の毛の中を梳いてくれるので見た目の仕上がりがすごくきれいです。
これからもずっと使っていきたいと思います。
【ブラシ&コームをご愛用】 長野県飯田市在住 Y様 20代(男性)
三面鏡を使ってヘアカット
ご自分でヘアカットされていると、お寄せいただきました。
不器用な私でも三面鏡を見ながら簡単にカット出来とても重宝しております。美容院にも全然行かなくなりました。とても経済的です。
子育て中でなかなか美容院に行けず…
30代 女性
とても早く対応していただき、すぐに届きました。
子育て中でなかなか美容院に行けず、購入を決めました。使ってみて、まあまあそれなりになりましたが、練習していけばもっと上手くできるようになるのではと思っています。こどもにも使ってみます。