VOICE お客様の声
ママカットに挑戦!
2017.11.25
1、2才の時は泣いてもパパに抱っこして散髪できたのに、3才になると全くその手は通用せず寝ている時にすきバサミでチョキチョキ切っていました。
でも全体を切るのがとても難しく悩んでいたところ、こちらにたどり着きました。
夜に娘が寝てから使ってみたところ、とても早く前髪・耳周り・襟足・全体と簡単に切り進めることができました!
特に前髪は自然な仕上がりで満足です!
私も切ってみたくなり襟足だけに使ってみましたがラクラクでした♪
OTHER VOICE その他のお客様の声
便利ですね!
50代 女性
便利ですね!
こんな商品があるとは知りませんでした。あれこれ検索していたところ偶然見つけました。
私の毛はゴワゴワしていて太くて量が多いです。最近は白髪染めにお金を使ってしまうので、カットのほうにお金をあてることができず、のばしっぱなしか、気が向いた時に、たまにカットをするくらいでした。
こちらの商品があれば、自分で量をすくことができるので、ありがたいです。サローネヘアカットブラシだけの使用では、プロの方の仕事のようには仕上がらないと思いますが、白髪のケアさえ優先的にできていれば、ほかはもう完璧でなくてもいいかなと思っています。
美容院でたまにはきれいにカットしてもらうつもりですが、自前でカットするとだいたいどこの美容院でも「ぐちゃぐちゃですよ」のようなことを言われるかなと思います。それ自体は、お客としては結構へこみますので、美容院から足が遠のきそうです。
でも、サローネヘアカットブラシと美容院をうまく活用したいと思います
≪ネットショップでご購入の S4695 様≫
孫が喜んでます
長い期間しようさせていただいております。最近3歳の孫が喜んでカットをしております。
※替刃があるか心配していましたが、すぐに送っていただきありがとうございました。
子供のヘアカットに挑戦
小学生の子の髪が伸びるのがとても早くて、美容院へ連れて行くのが億劫になってきたので試しに購入してみました。主人にカットしてもらいましたがとてもスムーズでした。自然な感じでセルフカットには見えない出来栄えに大満足です。もっと早く買えばよかったあ~