VOICE お客様の声
ママカットに挑戦!
2017.11.25
1、2才の時は泣いてもパパに抱っこして散髪できたのに、3才になると全くその手は通用せず寝ている時にすきバサミでチョキチョキ切っていました。
でも全体を切るのがとても難しく悩んでいたところ、こちらにたどり着きました。
夜に娘が寝てから使ってみたところ、とても早く前髪・耳周り・襟足・全体と簡単に切り進めることができました!
特に前髪は自然な仕上がりで満足です!
私も切ってみたくなり襟足だけに使ってみましたがラクラクでした♪
OTHER VOICE その他のお客様の声
散髪が不要に…
30代 男性
散髪が不要に…これがあれば僕の丁度いい長さのところで刃が届かなくなり理想的なカットが一人で出来ます。
これがあればもう並んでまで散髪に行かなくても済みそうです。有難うございます。
≪ネットショップでご購入 esc********様より≫
これは画期的な商品だな~!
これは画期的な商品だな~。髪の毛の量が多いので軽くすきたいときに一気にせずに軽く髪をとかす感覚で毛量が変えられる。すごくいい。ブロッキングして本格的にするときも軽く滑らせるように手首を動かせばいい。本格的なヘアチェンジはしたくないけどこまめに手を加えたい時大活躍します。今の髪形を基本にしてぼさぼさにならず維持してこうと思います。
≪るん様 より≫
経済的です!
20代 女性
経済的です。子供の髪をボリュームダウンできればと思い購入しました。スーッととかすだけで髪がすけるて楽しいです。仕上がりも素人にしては上々です。
≪ネットショップでご購入の yxh*** 様より≫