VOICE お客様の声
OTHER VOICE その他のお客様の声

床屋に行きたがらない主人に!
60代 女性
左ききなので、刃の向きをかえられるのがとてもありがたいです。
床屋に行きたがらない主人にも使えますね。

とてもカットしやすくて、使い勝手が良い
自宅で家内の美容師を担当しています。自分用ではなく、何年も前からこの商品を使ってカットしていますが、とてもカットしやすく使い勝手が良いので購入しました。使った後の手入れ次第で、長持ちできるようです。

彼氏の髪を実験台に
20代 女性
20代 女性よりお客様の声をお寄せいただきました。
サローネヘアカットブラシを購入したものの・・・自分ではちょっと怖くて使えず
彼氏を実験台にしてみた 20代の女性の方より、お客様の声をお寄せいただきました(*^_^*)
彼氏の髪を実験台に
勇気を出して使ってみました!
とりあえずコームを使ってカレシの髪を実験台にしてみました。
ぶきっちょな私でも毛量調節もわりと簡単でした。
長さの調節には、カットばさみが必要です。
カレシは床屋で切ったのと変わらない、と喜んでいます。
自宅でヘアカットを楽しめる良いきっかけになりました。