VOICE          お客様の声

感動です

2022.02.22

テレビショッピングで商品をお使いいただき感想をお寄せいただきました。
tvショッピングを見て、とても良いなと思いました。
自分自身で、本当に上手に出来るか、不安ながらも
注文しました。すぐに届きました。慣れるまで
戸惑いましたが、コツを覚えると、とても簡単にカットすることが出来ました
感動です。美容院代が助かります。

         お客様の声一覧へ

OTHER VOICE その他のお客様の声

外出は億劫、自宅でヘアカット

70代 女性

京都府にお住いの70歳代の女性Kさんからいただいたお声をご紹介します。

70代になってから、美容院に行くのが億劫になり、自分でハサミやバリカンを使って、苦心しながらなんとかカットしておりました。
もっといい道具はないものかと、度々ネットで探しておりました。
この度やっと、このヘアカットブラシに出会え、思わず “これだ!” と思い、早速注文いたしました。使いやすく、本当に思った通りのものでした。
高齢の主人共々、これからずっと使わせていただきたいと思います。ありがとうございました。

こちらこそありがとうございます。私の父母は80歳代なのですが、先日、気持ち良く晴れた朝、裏庭で、母が父の髪をカットしていました。
父はすっごく髪が薄いので、ヘアカットコームのみの使用です。すくほどの髪の量はありませんので、長さを切るぐらいです。
二人はちょっと変わっていて、我が家にヘアカットクロスがあるにも関わらず、いつも大判のビニール風呂敷(折詰や皿盛りを包むアレです)を、マントのように首に巻いてヘアカットクロスの代わりにしています(笑) 私の子供時代もそうでしたが。

K様ご夫妻もいつまでも仲良く、ご健康でありますように。
ヘアカットクロスも取扱いしておりますので、お気軽にご連絡くださいませ~

2年間サローネでヘアカット

サローネヘアカットブラシを購入してから2年間お使いいただいているご愛用者様よりお寄せいただきました。
助かっています!
替刃を購入しては何年もつかっています。
コロナ禍で美容院も行きづらい時はとても助かり今では2年近くサローネだけで整えています。
本当に重宝していますがちょっと切れにくくなるのが早い気もしますが使用頻度の問題かもしれません!とにかく良い物を見つけました。

孫の髪を切るのに便利

東京都にお住いのA・S様よりお寄せいただきました。
孫の髪を切るのに大変便利でした。
今までは100均のカミソリタイプを使っていましたが、ざっくり切れてしまうことも多く仕上がりに満足しきれませんでした。
サローネ商品は気軽に使えてきれいにカットできるので助かっています。
お値段がもう少しお安いといいかな?

CONTACT お問い合わせ

商品に関するご相談等は、
お問い合わせフォームにご記入ください。
お気軽にお問い合わせください。