VOICE          お客様の声

美容院代節約

2022.03.11

KN様より感想をお寄せいただきました。
サローネヘアカットブラシとコームを使いわけて髪をすくことにより髪のボリュームをおさえてカットすることができ、定期的に行えば美容院代も調節できるのでありがたいです。替刃のみ購入が可能で本体ごと購入しなければならないわけでないので、長年使い続けています。

         お客様の声一覧へ

OTHER VOICE その他のお客様の声

ボリュームダウンに最適!

男性

自分は髪の毛の量が某香港のアクションスター並みに多く、今まではバリカンでのびたら短かくしていたのですが「量は軽く長さはキープ出来ないかな?」と思って購入しました。

軽くて使いやすくクシを入れたら長さではなくボリュームをゴソッと落としてくれます。公式の動画にビフフォーアフターがありましたが正直「そんなに変わってなくない?」なんて思ってましたが、30分くらいすると髪の多い人は驚くほど変わります!ぼさっと膨らむ感じがストンっとスッキリします。バリカンとは違い電気も要らず、使い終わったら洗って乾かすだけとお手軽でした。

カミソリの角度で右手でやる場合に頭の左側が少しコツがいる感じです。自分でやって居ると髪を切れている時は「ビビビッ」っという感じの髪が切れてる、手触りというか音の様な感じでわかります。
初めて自分1人でやったので、2回目はもっとスムーズにできるのかなって思いました。

もみあげ、えりあし、前髪の部分はもう一つのコームを買った方がいいみたいですね。
時間もコスパも良いのでそこまで髪型にこだわりまくる人以外はもう髪を切るのは今後これで良いんじゃないの?っと思うくらい良い商品でした。
カミソリの刃は油など要らないとの事です。
この刃がどれくらい持つのかも気になりますが良い買い物ができました、有難うございました。

〈ネットショップよりご投稿くださいました〉

美容院へは行かなくなりました

髪の量が多く、以前は月1で美容院へ通っていましたが
こちらのブラシを購入してから美容院行かなくて済むようになりました^^
気になったときに簡単に髪のボリュームをとれるので大変便利です。

ヘアカットブラシをはじめて知りました!

20代 女性

ヘアカットブラシをはじめて知りました。子供が1歳でいつも髪を切る時に動いてしまうので、こんなに便利な者があるとは…!
私もなかなか美容院に行けないので使ってみたいです!!!

CONTACT お問い合わせ

商品に関するご相談等は、
お問い合わせフォームにご記入ください。
お気軽にお問い合わせください。