VOICE お客様の声
年間コスパ数万円
2022.03.25
これを使い始めてから10年以上セルフカットです。
すぐに使い慣れ、本当に思った以上に上手く行きます。
後頭部は慣れが必要すが、1000円カットと併用すると切られすぎてしまう事も避けられ、美容室代がかからないので年間で相当な金額が節約できおすすめです!
OTHER VOICE その他のお客様の声
主人の退職を期に散髪をたのまれ..
70代 女性
主人の退職を期に散髪をたのまれ、白髪で髪の量の多いのに四苦八苦。中々うまく出来ない時に生協の注文で『サローネヘアカットコーム』を知り早速購入。使ってみると何も考えずに襟足や全体のカットが自然に出来上がり大満足です。今では散髪貯金の貯まるのが楽しみです。
≪ネットショップでご購入≫
はすきバサミ、今はサローネ!
60代 女性
富山県の60歳代女性からいただいたコメントをご紹介しますね。
美容院に行っても希望の髪型にならず、自分ですきバサミでカット。
でも、後ろの髪がうまくできないので、娘に切ってもらっていました。
しかし、サローネのヘアカットブラシとコームを使用すると、スムーズに自分ですることができ、
いつもすっきりです。
美容院でカットしてもらっても、ちょっと直したいことって、よくありますよね。
でも、後ろの髪って、ホント自分では難しいんですよね!
そんな時、サローネがお役にたてて、嬉しいです!! 少しずつ、自然な感じにカットできるので安心ですよね!
慣れていない方は、様子を見ながら少しずつ、2~3日かけて整えるとうまくいきますよ~!!!
お蔵入りだった商品を思い出し…
梅雨に入りボリュームたっぷりの髪を自分でヘアカットできないかなぁ~と思っていのですが、以前テレビショッピングでサローネを購入して一度も使わずお蔵入りになっていたことを思い出しました。半信半疑で使ってみたところ、とかすだけで簡単にカットできて自分でも驚くほど納得する髪型になりました!キャッチコピー通り『思いのほかうまくできる』商品でした!
これなら次の美容院までこまめにカットできるからうれしい。