VOICE お客様の声
年間数万円の節約(^^♪
2022.10.19
サローネを使い始めて6年以上になります。
毛量が多いので髪を櫛でとかすだけで簡単に量を減らせるので重宝してます。
髪の長さももう一つの刃で簡単にカットできます。
友人達は私が美容院に行ってると思っていてサローネの話しをすると全員びっくりしていました。
美容院代年間数万円浮いてます。
OTHER VOICE その他のお客様の声
2歳8か月の孫(男の子)の散髪をお嫁さんから頼まれました
50代 女性
2歳8か月の孫(男の子)の散髪をお嫁さんから頼まれましたが、普通のハサミではうまく切れませんでした。孫はよく動くのでハサミは怖かったです。御社のヘアカットブラシはとても使いやすそうなので、ぜひ試してみたいです!
これは最高!人に教えたい!
女性

とにかく美容室行くのが面倒だし嫌いな私、伸ばしっぱなしでいよいよストレスになってきたのでこの商品がヒット!こんなのがあったなんて(笑)値段も手頃、電池いらない、身近なクシタイプ!Twitterなどでカット動画見て確信して購入!ひとクシめでごっそり!気持ちいい!基本長さ調節する商品ではないですが、私はガシガシやって10センチは切りました!特に特殊なヘアスタイルにしないならこれで十分!替刃も買おうっと!コツとしては絶対頭の頂点、上の方からクシを入れない事!毛先近くから調節しながらクシを入れる!だと思います!
髪をとくだけでカットができる
40代 男性
髪をとくだけでカットができて便利です
70歳の母でも使えるので重宝してます
今のところ切れ味抜群です
大満足です
≪ネットショップでご購入の bgs***様 より≫