VOICE          お客様の声

1人でもできる手軽さ

2022.11.02

TVを見て初めて購入しました。
思った以上使いやすくて綺麗に髪がまとまり軽くなりました。
男性のカット安くても1,000円女性でも3,000円夫婦1回のカットブラシで元がとれてしまいました。1人でもできる手軽さがとても気に入っています。年を取ると予約して待っているとかがとても面倒なので家で手軽にできるのが最高です。この感動を友達にも教えたいと思います。自分の中で久しぶりのヒット商品です。

         お客様の声一覧へ

OTHER VOICE その他のお客様の声

私のおすすめ!!

投稿者 ナナさんよりお客様の声をお寄せいただきました。

様々なセルフカット製品を試してきましたが、本当に買って良かったと思いました。内側の髪の毛や毛先を中心に『力を入れずにスッとなでる』感じでとかすようにすると、少しずつ髪の毛がカット出来るので失敗しずらくなると思います。刃の向きが変えられるので、左右どちらで使っても同じように梳くことが出来るのがとても便利だと思います。自分でスキバサミで梳くと、左と右で梳き具合が違ったりしていましたが、コレで上手く頭全体のセルフカットが出来そうです。少しずつ行う、力を入れない、楽しいけどやり過ぎないことを心がけて使うと上手くいくと思います。
私のおすすめです!

ハサミではきれいにならず…

40代 女性

今迄、前髪や頭部の後ろ、横を少し髪をすきたい時、ハサミですいていました。ハサミではきれいにならず
ブラシのように上から下へとムラなく、髪をバランス良くすくことができると とても嬉しいです。
家族みんなのカットや毛先をそろえてあげられる最強のアイテムです。

 

おうちカット!
仕上がりの良さを実感したいです。

おもいのほか上手くできました

ブラシと間違えてコームを購入してしまいました。
ショートヘアですが、これがまた宣伝の言葉通りおもいのほか上手く出来ます。
YouTubeなどで、セルフカットの動画を見てやりました。買って大満足です。

CONTACT お問い合わせ

商品に関するご相談等は、
お問い合わせフォームにご記入ください。
お気軽にお問い合わせください。