VOICE お客様の声
OTHER VOICE その他のお客様の声
母がお婆ちゃんの髪の毛を切るのに購入
母がお婆ちゃんの髪の毛を切るのに購入しました。歩けなくて寝たきりのお婆ちゃんも散髪できて喜んでいました。
元美容師の私でも愛用してます
女性
私は元理容師で、このヘアカットコームを使うと楽で良いなと思います。 自分の髪と母親の髪を切るのに使います。
10年以上使ってます!
40代 男性
10年以上使ってます。消耗品なので常にストックしてます。二か月に一度ぐらいの使用頻度ですが 手入れが不十分のせいか2、3度使うとこのさびて来ます。半年ぐらで交換してます。切れ味悪いと痛いので 新品でカットする方が頭皮の痛みが減ります。
≪ネットショップでご購入 たろうと仲間たちさん≫