VOICE お客様の声
OTHER VOICE その他のお客様の声
使いやすいです
女性
コロナ禍で外出を控えている主婦の方よりお寄せいただきました。
使いやすいですよ
私は、ショートカット。地毛の処理は自分で。以前店頭で入手したこの商品、髪をとかすだけで、すっきり。使いやすくて、気に入ってます。替刃が欲しい、と思いつつ、販売店は近隣には無く、JRを使ってそこへ行くには、コロナ時期の今、ためらわれ、困っていました。今回、初めて目にした通販の広告、すぐにお願いしました。
当分、美容院とのご縁はありません。
試しに購入!いい感じに梳けて楽しい!
40代 女性
髪型で悩んでいた40代女性の方よりお客様の声をお寄せいただきました。
サローネですっきりお悩み解消!
髪の量が左右で差があります。
美容室ですいてもらっても片方はすぐにもっさりなってしまうので、ためしに購入してみました。
髪をとかすようにするだけで梳くことができます。もっさり感がなくなります。
軽く当てたほうが切れすぎず調整できます。いい感じに梳けるのが楽しいです。
価格も美容室1回分くらいで買えたのでお得です。
これからは夫の専属の散髪屋さんになりそう!
50代 女性
コロナ禍の影響もあり、外出を控えたいとサローネ商品をを購入してくださった50代の主婦の方よりお声をお寄せ頂きました。
この度のコロナ禍のため、夫が散ぱつ屋さんに行くのを不安に思ったので『家で切ってほしい』と言われましたが、私にはそんな技術もなく、なんとか家で安全に髪の毛を切る方法はないかとスマホでネットを見ていたら、貴社の製品がある事を知り早速お願いさせて頂きました。先日夫がかみの毛をカットしたら安全に散髪する事が出来『すっきりした』と夫も喜んでおります。今後は夫専属の散ぱつ屋さんになりそうですが、がんばってきれいにしてあげたいと思います。本当にありがとうございました。