VOICE          お客様の声

重宝してます

2022.12.14

この度はサローネヘアカットなど使わせていただきましたが、とても便利で重宝しております。

         お客様の声一覧へ

OTHER VOICE その他のお客様の声

とてもカットしやすくて、使い勝手が良い

自宅で家内の美容師を担当しています。自分用ではなく、何年も前からこの商品を使ってカットしていますが、とてもカットしやすく使い勝手が良いので購入しました。使った後の手入れ次第で、長持ちできるようです。

おばあちゃんの髪をカットする為に購入しました!

30代 男性男性

車椅子のおばあちゃんの髪をカットする為に購入しました。車椅子で連れて行くのに雨や雪などの天候では大変すぎ、晴れを狙って行くのですが、床屋椅子をのかして車椅子ごと入れたり、車椅子から床屋椅子に移したりと苦労が多く、何とかならないかなと購入しました。この製品でブラッシングするだけで簡単に髪を形良くカットしていけます。髪をブラシしながら任意の形にしていけるので驚きました。もっとも…イメージを頭に浮かべて、ばあちゃんの髪に投影しながらブラッシングするので、想像力が大事です。絵画やイラストを描くのが趣味の人なら、絶対イケた成功を形にめきる製品だと思います。おばあちゃんがスゴく喜んでくれました。

≪ネットショップでご購入≫

子供たちの前髪は私が切っています!

30代 女性

子供たちの前髪は私が切っています。下の子はまだ3歳なのでハサミで切るのはお互いに怖いです。なのでブラシで切れるのはうれしいです!!

 

 

CONTACT お問い合わせ

商品に関するご相談等は、
お問い合わせフォームにご記入ください。
お気軽にお問い合わせください。