VOICE お客様の声
OTHER VOICE その他のお客様の声
画期的な商品
30代 女性
30代の主婦の方よりお寄せいただきました。
画期的な商品!!!
美容師さんが驚く位髪が多く、乾くのも遅いし重いし暑いし、カット代もかかるし、美容院にいくのが面倒、セルフカットを試みるも周りからは「……うっわぁ…自分で切ったの?今からでも美容院行きなよ」というような反応。ダメもとでネットで評判のこの商品を購入しました。髪の表面は切らないようにゴムで結んでから使用…。かなり不器用な方ですが、コンビニの一番小さいビニール満杯になるくらい鋤いても自然な仕上がり☆ あースッキリ!!!買って良かった!
美容室へ行ったみたいと言われます
3年位前から使わせていただきました。それからは美容室へ一度も行ってません。好きな時にちょっとカット出来るのでとても重宝してます。お友達からも美容室に行ったみたいと言われ満足しています。
カットしやすいので、リピート購入!
自宅では家内の美容師です。何年も前からこの商品を使っていますが、とてもカットしやすくて使い勝手が良いので、今回リピート購入しました。使った後の手入れ次第で、長持ちできるようですが、なかなか難しいです。切れ味が落ちてきたように感じた時は、予備の替刃とすぐに取替えるように心がけています。