VOICE お客様の声
OTHER VOICE その他のお客様の声
サクサクヘアカット!
40代 男性
今日から6月!暑い季節がまたやって来るかと思うと不安ですよね・・・。
猛暑の前にぜひサローネでヘアカットしてみてはどうでしょうか!!
すっきりヘアで夏を乗り越えましょう(^^♪
髪の毛の量が多いと悩んでいた40代男性の方より感想をお寄せいただきました。
テレビの通販で偶然見て購入しました。商品も、思った以上に便利で、大満足です!ブラシで普通にとく要領で、自然に髪をすくことが出来ます。私は目が悪いので、美容院だと自分の様子が分からないのですが、このブラシなら、メガネをしたまま洗面所で、自分の思うように髪を切れるので、美容院以上に、イメージ通りに切ることが出来ました!
サクサクと髪をすけるので、私のように髪が多いタイプの方にはおススメだと思います(^―^)
最強のアイテム!
30代 女性
スタッフちえです!
東京都八王子市にお住いの30代主婦の方からお客様の声をお寄せいただきました!
待ち望んでいた商品にやっと出会えた!
という感じです。今までサロンとセルフでなんとかショートを保っていました。
すぐに伸びてサイドが重たくなり、ゆううつな日々を過ごしていました。
子育て・家事・仕事とさらに来年は学業が加わる予定です。
目まぐるしい毎日を過ごす主婦の最強アイテムだと思います!
2年間サローネでヘアカット
サローネヘアカットブラシを購入してから2年間お使いいただいているご愛用者様よりお寄せいただきました。
助かっています!
替刃を購入しては何年もつかっています。
コロナ禍で美容院も行きづらい時はとても助かり今では2年近くサローネだけで整えています。
本当に重宝していますがちょっと切れにくくなるのが早い気もしますが使用頻度の問題かもしれません!とにかく良い物を見つけました。