VOICE お客様の声
OTHER VOICE その他のお客様の声
少し伸びたらサローネでヘアカット
30代 男性
床屋へ行った後の少し伸びた髪に使用している。
30代男性の方よりお客様の声をお寄せいただきました。
はさみのように大きく失敗することはないので、ほんとにくしで髪をとかすように使えて楽ちんです。ロングやミディアムで、髪の量をちょっと減らしたいという時には便利だと思います。ただ、男性の髪を(短い人)カットするのは、数をこなさないとあまり納得した髪型にはできません。
ただ、美容院・床屋に行ってきてちょっと延びたと思って時につかえば、形を崩さずにできるだろうから、家族が美容院や床屋に行く回数が減らせて経済的だと思います。
素人でも簡単
簡単に後ろ髪もすくことができます。注意する点としては後れ毛の場所は注意です。短くなりすぎて髪をくくるピョンと出てきます。
素人でも簡単にすけるのでオススメします!
美容室へ行ったみたいと言われます
3年位前から使わせていただきました。それからは美容室へ一度も行ってません。好きな時にちょっとカット出来るのでとても重宝してます。お友達からも美容室に行ったみたいと言われ満足しています。