VOICE          お客様の声

家族でヘアカット

2022.12.22

新しい替刃が来て家族皆のカットをしました。
これでしばらく床屋(主人・孫)美容院(私・娘・孫)離れができます。
浮いた分でランチします。

         お客様の声一覧へ

OTHER VOICE その他のお客様の声

楽です!

女性

初めてサローネを使ってヘアカットしてくださった主婦の方より感想をお寄せいただきました。
ショートカット、月1回、美容院に行っていました。 自分でカットするなんて思ってもみませんでしたが、友達にセルフカットとこの商品を聞いてチャレンジしてみました。 本当にブラシでとかすだけなんですね。これはいい。 楽しいですし、美容院ではうまく表現できなかった自分好みの髪型ができました。 あまりに楽しくて、夫と息子の髪もカットしました。

美容院へ行くのが面倒になって…

髪をとかす感じで簡単に髪をすくことができます。刃が当たる角度で多くすけたりあまりすけなかったりしますが、 ざざざという、すくときの音がするのでその音で調整し使いました。
ハサミで切るのと違い少し痛みそうな気はしますが美容院に行くのが面倒なのでとても満足しています。

伯母さんと自分の髪をカット

30代 女性

30代主婦の方よりお寄せいただきました。
伯母さんの髪と自分の髪を切りました。
すごく簡単によく切れますし思い通りに切れました。自分の方は、前髪とトップを切りましたが、うまい具合に薄くなりますし自分で考えながら切れますので、失敗が少なくとても満足な仕上がりになりました。特に髪が傷むようなことも無いみたいです。回数を重ねればもっとうまく切れるようになりますし、カット代と行く手間も省けて便利です。大満足です!買ってよかったです。

CONTACT お問い合わせ

商品に関するご相談等は、
お問い合わせフォームにご記入ください。
お気軽にお問い合わせください。