VOICE お客様の声
OTHER VOICE その他のお客様の声
美容院の店員さんもびっくり!
サローネを使い始めてからは、カットは自分でやっています。パーマをかける時にだけ行き店員さんに『カットじょうず』とほめてくれます。これからもカットは自分でしていきます。よろしくお願いします。
自分でぜんぶやってます!
縮毛矯正もカラーも今は自宅でやってるのであとはカットを悩んでた時にこの商品と出会いました。はじめはドキドキでしたが少しずつ少しずつ髪を分けて使ってみたら思ったより上手くいったと思います(^^)
毎回美容室でも完璧!納得!とまでは思わないので自分でした割には良かったと思ってます。右側、左側と刃の向きを変えてやってます。
紛失したのでリピート購入
女性
早速送って頂きありがとうございます。
数年前に通販で注文をし気に入って使っておりましたが、車のボンネットの所に置いたまますっかり忘れてしまい…。無くなってしまいましガッカリしておりました。説明書があったので電話をし送って頂きました。今度は絶対に無くさない様に大事に使っていこうと思います。