VOICE お客様の声
OTHER VOICE その他のお客様の声
髪を梳かす感じですいていく
50代 女性
コロナで美容院へ行くのもためらうようになり、自宅で毛染めからスタート今では自分でカットもするようになったのですが髪の量が多く、すきたいと思ってもすきばさみでは加減もわからなく、購入しました。上手くできているかはともかく、本当に髪をとかす感じで、すけていくのでラクです。
購入商品:ヘアカットブラシ
使用者:50歳代女性
セルフカットに変えてからもう10年以上!
40代 女性
セルフカットに変えてからもう10年以上になります。切りたい時にすぐにカットでき、慣れたら簡単、思いどおりのヘアスタイルに。美容室ってどうにも苦手で、梳かれすぎてスカスカになってしまったり、短く切られすぎたりで思いどおりのヘアスタイルになった事って1度だけ。こちらで十分です。息子も自分でカットしてますが、上出来です。前回から3年たったので、さすがに切るときに痛みが出てきたので、次回は1年後には購入せねば。もうサクサク切れるので、毎回もっと早く購入すればよかったと、、一度で元取れるのにね笑
≪lil*** 様より≫
襟足のセルフカットがしたいと思って…
襟足のセルフカットがしたいと思ってこちらを購入しました。向きも変えられるのでこれなら襟足や前髪などの調整も上手く出来て大変使いやすいです。
散髪代が浮かせられるしとても良いと思います。