VOICE お客様の声
OTHER VOICE その他のお客様の声
髪のボリュームダウンに!
女性
髪のボリュームダウンに。
もともと自宅に「ロボカット」という 掃除機にアタッチメントをつけて髪を掃除機で吸いながらカットするという道具を持っていたので、それでロングからショートにしましたが、髪の量が多いので、髪を梳きたいと思っていました。ヘアカットコームを使って梳いたらうまい具合にボリュームダウンさせることができました。
自分で自宅で好きな時にカットできるので便利です。
これでもう一生美容院に行かずに済みます。
サローネで初めての自分カット
20代 女性
小学生のお子さんを持つ、20代のママさんよりお客様の声をお寄せいただきました!
私の髪型はショートカット、月1回美容院へ行っていました。
自分で髪をカットするなんて思ってもみませんでしたが、友達にセルフカットが出来るこの商品(サローネ)を聞いて恐る恐る・・チャレンジしてみました。
本当にブラシでとかすだけなんですね!!!
これはいい!!!
楽しいですし、美容院では上手く表現できなかった自分好みの髪型が出来ました。
あまりに楽しくて、夫と息子の髪もカットしちゃいました(^○^)
年間コスパ数万円
これを使い始めてから10年以上セルフカットです。 すぐに使い慣れ、本当に思った以上に上手く行きます。 後頭部は慣れが必要すが、1000円カットと併用すると切られすぎてしまう事も避けられ、美容室代がかからないので年間で相当な金額が節約できおすすめです!