VOICE お客様の声
不思議なほど綺麗に切れる
女性
2023.01.16
自分でカットしたとは思えないほど綺麗に切れ、セルフカット特有のガタツキ、もたつきから解放されます。
ボブスタイルもすいた軽めのスタイルもお手のもの。
こちらから言わなければ、セルフカットとは気が付かれません。
私はこちらを購入してから一度も美容院に行ってません。
一度カットしたら元が取れるのでお得で、もう手離せません。
OTHER VOICE その他のお客様の声
癖になるザクザク感
40代 女性
サローネを購入してから、1週間に1度といってよいほどセルフカットしています。カットするときのザクザク感が良く、癖になります!入浴の際に気になった髪をすぐにカットできる手軽さと、自分なりの髪型にできることがとても気に入っています。
美容院が苦手な私には最適です。今後も使っていきたいと思います。
腰痛の父にプレゼントしました!
40代 女性
腰痛の為床屋さんに行けなくなってしまった父にプレゼントしました。家で簡単にカットできとても使いやすかったようです。
≪ marimo3334393 様 ≫
買ってよかった
40代 女性
買ってよかった
すごく自然に髪がすけていいです。
髪の毛をずっと自分で切っていて量が多いのですくのはすきハサミでやってたけどこっちの方が楽です。
レビューがよかったので買ってみたけど買ってよかったです。
今まで通りにパパっとすくのだけ洗面所でしようとしたら結構まわりに散ってたのでそこが注意かな?
お風呂入るついでにお風呂場でしたほうがあとの掃除が楽かも!?
≪ネットショップでご購入の あるるくん大好き 様より≫