VOICE お客様の声
不思議なほど綺麗に切れる
女性
2023.01.16
自分でカットしたとは思えないほど綺麗に切れ、セルフカット特有のガタツキ、もたつきから解放されます。
ボブスタイルもすいた軽めのスタイルもお手のもの。
こちらから言わなければ、セルフカットとは気が付かれません。
私はこちらを購入してから一度も美容院に行ってません。
一度カットしたら元が取れるのでお得で、もう手離せません。
OTHER VOICE その他のお客様の声
手軽さが便利
とかすだけで髪のボリュームダウンができる!
コームの角度によっては思ったより多くの量が一度に切れるので、最初はちょっとビックリしましたが、少し整える程度なら手軽で便利だと思います。
散髪代を少しでも浮かせたい…
女性
こちらの奥様は旦那様の散髪代を少しでも減らせればと、サローネヘアカットブラシを購入されました!
主人の散髪代を浮かせるために購入しました。
大きさは500㎖ペットボトルとほぼ同じぐらい。(蓋分が無いぐらい)なので、持ちやすいです。
短い髪は切れにくいようでしたが、何とか出来ました!主人は巨体で首も太いのでケープが苦しいかと思い使ってないので、玄関前でしました。お風呂場でする事も考えましたが、短すぎる髪の毛は排水口に流れて行って詰まる事も充分考えられるので。
自分では難しいとレビューに書いてあったので、私がしましたが頭の左右で切れ方が違うようです。右手に持って全方向しましたが、右側は切れにくくて結局生えぐせと逆方向にといて使いました。結果は良い感じになったので買って良かったです!
外なので後片付けはほうきとちりとりで出来ましたし、ブラシと刃物の部分の髪の毛も水洗いでサッと取れました。清潔を保つためと長持ちさせるためにも、分解してから洗ってしっかり乾かす事をオススメします!
画期的な商品
30代 女性
30代の主婦の方よりお寄せいただきました。
画期的な商品!!!
美容師さんが驚く位髪が多く、乾くのも遅いし重いし暑いし、カット代もかかるし、美容院にいくのが面倒、セルフカットを試みるも周りからは「……うっわぁ…自分で切ったの?今からでも美容院行きなよ」というような反応。ダメもとでネットで評判のこの商品を購入しました。髪の表面は切らないようにゴムで結んでから使用…。かなり不器用な方ですが、コンビニの一番小さいビニール満杯になるくらい鋤いても自然な仕上がり☆ あースッキリ!!!買って良かった!