VOICE お客様の声
不思議なほど綺麗に切れる
女性
2023.01.16
自分でカットしたとは思えないほど綺麗に切れ、セルフカット特有のガタツキ、もたつきから解放されます。
ボブスタイルもすいた軽めのスタイルもお手のもの。
こちらから言わなければ、セルフカットとは気が付かれません。
私はこちらを購入してから一度も美容院に行ってません。
一度カットしたら元が取れるのでお得で、もう手離せません。
OTHER VOICE その他のお客様の声
こういうのを探してた!
こういうのを探してた!使い方とかはYouTubeとかで確認してあったのでレッツトライ!!
物凄く簡単にヘアカットできました!意外とバッサリいけちゃうから心配な方は様子見ながらが良いかも!
素敵な商品出会えて良かった!
技術に感心です
広島県廿日市市にお住いの『トコちゃん』さんよりお寄せいただきました。
三十数年考案されただけあり、技術に感心しています。
今までヘアカットに行ってましたが、コロナで自分で切らなければならなくなり(夫に切ってもらったらハサミが悪いのか痛くてひめいをあげてました)産経新聞でノーヴェさんの宣伝を見て日本製と知り購入しました。
①切れ味が良い
②ブラッシングするだけで髪の毛をすいてくれる
③カット代が助かる
刃の角度、付け替え、ブラシ等絶妙
女性
神奈川県川崎市在住の女性の方よりお寄せいただきました。
5回位使い、段々上手になりショートカットの仕上がりに満足しています。
自分でするので、このあたりが毛量少ないと涼しいとか、後ろはスッキリさせたいとかコントロールできます。やってみて良かったです。刃の角度、付け替え、ブラシ等絶妙です。人に自分でカットしていると言うと、本当に驚いて上手と色々聞かれるのでサローネのことを伝えています。