VOICE お客様の声
不思議なほど綺麗に切れる
女性
2023.01.16
自分でカットしたとは思えないほど綺麗に切れ、セルフカット特有のガタツキ、もたつきから解放されます。
ボブスタイルもすいた軽めのスタイルもお手のもの。
こちらから言わなければ、セルフカットとは気が付かれません。
私はこちらを購入してから一度も美容院に行ってません。
一度カットしたら元が取れるのでお得で、もう手離せません。
OTHER VOICE その他のお客様の声
簡単キレイにが実現
簡単キレイにが実現します美容院のようにブロックごとにクシで髪をときました。少量ずつカットされる感じ。なかなか量が減らないので、そのまま髪をとく感じで使用すると、程よい量がカットされました。満遍なくとくことによってバランスよく量が減り、すきバサミで切るよりもグンと楽に出来ました。何よりも髪の毛が飛び散らない。買って良かったです。
うわー!
30代 女性
うわー💛 こういうヘアカットが出来るもの望んでおりました。
とにかく毛量がすっごく多い娘(うらやましい限りですが💦)に
使わせて頂けると嬉しいです。
とても経済的
とても経済的。長年使い続けてます。
家族3人で使っているのでとても経済的です。 私も、もう7~8年ほど美容院へは行ってません。