VOICE          お客様の声

自分カットで予約いらず

2023.02.13

元々予約して美容室に行くのが嫌いで(フラッと行きたい派)、昨今はコロナのせいもあり、予約必須なのでこちらを購入する事にしました。慣れるまで少し戸惑いましたが、慣れるとかなりラクです。私は髪を濡らさず仕上がり具合を見ながら使用しましたが、ド素人が自分で切ったにしては、かなり良い仕上がりだと…自分で言うのもナンデスが(汗)美容室に予約を入れてお金払って行くのに抵抗がある方には、良い商品だと思います。

         お客様の声一覧へ

OTHER VOICE その他のお客様の声

簡単セルフカット!

20代 女性

ショートカットにしているため、少しのびただけで気になるようになりましたが、毎月の美容院代は高い⋯。
レビューを見ると一人でも簡単そうで自然に仕上がるようなので試しに購入。
左右の手で持ち替えるときは刃の向きを逆にセットするだけ。
髪をとくだけで簡単にすくことができます。

≪ネットショップでご購入≫

コロナであまり美容院に行きたくないと思い…

コロナであまり美容院に行きたくないと思ったときにサローネのヘアカットコームが便利ということを知り使ってみることにしました。霧吹きなどで髪を濡らしてとかすだけなのでハサミよりはやりやすい感じがします。さすがに自分の髪は慣れないと上手くできないと思いますが息子の髪の毛ならハサミと併用していい感じに仕上げることができました。

私のおすすめ!!

投稿者 ナナさんよりお客様の声をお寄せいただきました。

様々なセルフカット製品を試してきましたが、本当に買って良かったと思いました。内側の髪の毛や毛先を中心に『力を入れずにスッとなでる』感じでとかすようにすると、少しずつ髪の毛がカット出来るので失敗しずらくなると思います。刃の向きが変えられるので、左右どちらで使っても同じように梳くことが出来るのがとても便利だと思います。自分でスキバサミで梳くと、左と右で梳き具合が違ったりしていましたが、コレで上手く頭全体のセルフカットが出来そうです。少しずつ行う、力を入れない、楽しいけどやり過ぎないことを心がけて使うと上手くいくと思います。
私のおすすめです!

CONTACT お問い合わせ

商品に関するご相談等は、
お問い合わせフォームにご記入ください。
お気軽にお問い合わせください。