VOICE お客様の声
自分カットで予約いらず
2023.02.13
元々予約して美容室に行くのが嫌いで(フラッと行きたい派)、昨今はコロナのせいもあり、予約必須なのでこちらを購入する事にしました。慣れるまで少し戸惑いましたが、慣れるとかなりラクです。私は髪を濡らさず仕上がり具合を見ながら使用しましたが、ド素人が自分で切ったにしては、かなり良い仕上がりだと…自分で言うのもナンデスが(汗)美容室に予約を入れてお金払って行くのに抵抗がある方には、良い商品だと思います。
OTHER VOICE その他のお客様の声
気軽に美容院に行けなくなったので困っていました
60代 女性
母が要介護になり、気軽に美容院に行けなくなったので困っていました。
家でできるなんて驚きました。
こんな方法もあるんですね!
使いやすいです
女性
コロナ禍で外出を控えている主婦の方よりお寄せいただきました。
使いやすいですよ
私は、ショートカット。地毛の処理は自分で。以前店頭で入手したこの商品、髪をとかすだけで、すっきり。使いやすくて、気に入ってます。替刃が欲しい、と思いつつ、販売店は近隣には無く、JRを使ってそこへ行くには、コロナ時期の今、ためらわれ、困っていました。今回、初めて目にした通販の広告、すぐにお願いしました。
当分、美容院とのご縁はありません。
ボリュームダウンに最適!
男性
自分は髪の毛の量が某香港のアクションスター並みに多く、今まではバリカンでのびたら短かくしていたのですが「量は軽く長さはキープ出来ないかな?」と思って購入しました。
軽くて使いやすくクシを入れたら長さではなくボリュームをゴソッと落としてくれます。公式の動画にビフフォーアフターがありましたが正直「そんなに変わってなくない?」なんて思ってましたが、30分くらいすると髪の多い人は驚くほど変わります!ぼさっと膨らむ感じがストンっとスッキリします。バリカンとは違い電気も要らず、使い終わったら洗って乾かすだけとお手軽でした。
カミソリの角度で右手でやる場合に頭の左側が少しコツがいる感じです。自分でやって居ると髪を切れている時は「ビビビッ」っという感じの髪が切れてる、手触りというか音の様な感じでわかります。
初めて自分1人でやったので、2回目はもっとスムーズにできるのかなって思いました。
もみあげ、えりあし、前髪の部分はもう一つのコームを買った方がいいみたいですね。
時間もコスパも良いのでそこまで髪型にこだわりまくる人以外はもう髪を切るのは今後これで良いんじゃないの?っと思うくらい良い商品でした。
カミソリの刃は油など要らないとの事です。
この刃がどれくらい持つのかも気になりますが良い買い物ができました、有難うございました。
〈ネットショップよりご投稿くださいました〉