VOICE お客様の声
自分カットで予約いらず
2023.02.13
元々予約して美容室に行くのが嫌いで(フラッと行きたい派)、昨今はコロナのせいもあり、予約必須なのでこちらを購入する事にしました。慣れるまで少し戸惑いましたが、慣れるとかなりラクです。私は髪を濡らさず仕上がり具合を見ながら使用しましたが、ド素人が自分で切ったにしては、かなり良い仕上がりだと…自分で言うのもナンデスが(汗)美容室に予約を入れてお金払って行くのに抵抗がある方には、良い商品だと思います。
OTHER VOICE その他のお客様の声
経済的に助かってます♪
50代 女性
愛知県一宮市にお住いの K・N様 50代女性の方よりお客様の声をお寄せいただきました!
サローネヘアカットブラシ・コームセットを使用する様になってからもう何年も美容院へ行っていません。
自分の思うままに髪の毛をすいてボリュームを抑えることができるので、切りすぎて困ったということもあまりないし、費用を節約できてとっても重宝しています。
刃の角度、付け替え、ブラシ等絶妙
女性
神奈川県川崎市在住の女性の方よりお寄せいただきました。
5回位使い、段々上手になりショートカットの仕上がりに満足しています。
自分でするので、このあたりが毛量少ないと涼しいとか、後ろはスッキリさせたいとかコントロールできます。やってみて良かったです。刃の角度、付け替え、ブラシ等絶妙です。人に自分でカットしていると言うと、本当に驚いて上手と色々聞かれるのでサローネのことを伝えています。
もっと早く買えばよかった~
女性
小学生の子の髪が伸びるのがとても早くて、美容院に連れていくのが億劫になってきたので試しに購入してみました。
主人にカットしてもらいましたがスムーズでした。
自然な感じでセルフカットには見えない出来栄えに大満足です。
もっと早く使えばよかったぁ〜