VOICE          お客様の声

ショートヘアで髪型スッキリ!

20代 女性

2024.09.30

私はショートカットなのですが、少し伸びてくると厚くてモサモサするのが嫌で、
ハサミを使ってすいたりしていましたが、なかなか上手く出来ませんでした…。
サローネを使い始めてからは髪を切るのが本当に簡単で、自分の好きな時間に
手軽に髪をすくことが出来るのでとても助かっています。
気になった時はすぐに出来ていつもスッキリ!気持ちいいです。
ハサミだと後頭部は自分でやるのは難しいですが、これならとかすだけなので簡単です。
まわりの人にも、自分でやっているとは思えない!と好評なんです!(*^_^*)

         お客様の声一覧へ

OTHER VOICE その他のお客様の声

もう最高です。

60代 女性

サローネヘアカットコームを使い始めて2年間ご使用いただいている、60代女性の方よりお寄せいただきました。
使用して2年くらいになります。
これを使うようになってから美容院には行ってません。私はショートカットなのでお風呂でいつも切ってます。もう最高です。部分的に気になる所があってもすぐに切れるのでいいですね。

私の美容師はサローネです

これがあれば、私に美容師は必要ないかな。
ホントに櫛で梳かす要領でできました。
いい商品(^_-)-☆

サローネで再チャレンジ

女性

京都府にお住まいの主婦の方よりお寄せいただきました。
子供が小さい頃に同じような商品を購入し、試しましたが上手くいかず普通にカットばさみ、すきばさみで切っていました。腕はどんどん上がりましたが自分の髪はやはり思うようにいきませんでした。子供たちも大きくなり、はさみも不要になった今、改良されたサローネヘアカットを見て再チャレンジしてみました。何より少しずつ適度にカットされていくのが分かり、使い続けたいと思いました。カットされた毛先もなめらかで何回か練習するともっと上手くカットできるのかなぁと、久しぶりにウキウキ気分になりました。

CONTACT お問い合わせ

商品に関するご相談等は、
お問い合わせフォームにご記入ください。
お気軽にお問い合わせください。