VOICE          お客様の声

自分で切ってると言うと凄く驚かれます!

50代 女性

2025.04.02

女性のセミロングヘアーです。中高年になると、白髪染め+ヘアカットを美容院で頼むのですが、白髪染めに時間がかかるせいなのか、私がババアのせいなのか、「毛先を切るだけでヘアスタイルにこだわりはないんでしょう?」的な態度の美容師に毎回うんざりしてました。
そこで毛先だけなら自分で切った方が良いとこちらの商品を購入しました。
洗髪後、全部の髪を貞子状態に前に持ってきた状態で、毛先をカットしてます。不思議なことにこのやり方でやると、綺麗に扇形に切れます。あと、切りすぎを防げます。
美容院で、自分で切ってると言うと凄く驚かれます。おすすめのやり方です。

≪ネットショップでご購入いただいたお客様より≫

         お客様の声一覧へ

OTHER VOICE その他のお客様の声

使いやすく便利ですね

手軽に髪をスクことができるので、大変便利です。刃の部分を付け替えることで、右手左手に櫛を持ち替えて使うことができる点は素晴らしいですね。少し高いですがコームを買い替えができるのもいいですね。使いやすいので、スキ過ぎに注意です。この手の商品では当たり商品だと思いますよ。櫛の本体はプラスティック製なので、折れやすいので、ブラッシングしてから使用することをお勧めします。

美容院代節約

KN様より感想をお寄せいただきました。
サローネヘアカットブラシとコームを使いわけて髪をすくことにより髪のボリュームをおさえてカットすることができ、定期的に行えば美容院代も調節できるのでありがたいです。替刃のみ購入が可能で本体ごと購入しなければならないわけでないので、長年使い続けています。

ミディアムウルフカットに挑戦

30代 女性

重たくなった髪を切りたくて、(育児の真っ最中のため)サローネのヘアカットブラシを使ってウルフカットに挑戦してみました。以前美容院でカットした長さを保ちたいので、外側の髪をブロッキングして内側を梳いていきました。思ったよりたくさん梳けたのでびっくりしましたが、ドライヤーとヘアアイロンで整えたらいい感じのミディアムウルフになりました。これで、しばらく美容院いらずです笑
≪ネットショップでご購入≫

CONTACT お問い合わせ

商品に関するご相談等は、
お問い合わせフォームにご記入ください。
お気軽にお問い合わせください。