VOICE          お客様の声

自分で切ってると言うと凄く驚かれます!

50代 女性

2025.04.02

女性のセミロングヘアーです。中高年になると、白髪染め+ヘアカットを美容院で頼むのですが、白髪染めに時間がかかるせいなのか、私がババアのせいなのか、「毛先を切るだけでヘアスタイルにこだわりはないんでしょう?」的な態度の美容師に毎回うんざりしてました。
そこで毛先だけなら自分で切った方が良いとこちらの商品を購入しました。
洗髪後、全部の髪を貞子状態に前に持ってきた状態で、毛先をカットしてます。不思議なことにこのやり方でやると、綺麗に扇形に切れます。あと、切りすぎを防げます。
美容院で、自分で切ってると言うと凄く驚かれます。おすすめのやり方です。

≪ネットショップでご購入いただいたお客様より≫

         お客様の声一覧へ

OTHER VOICE その他のお客様の声

息子のヘアカットに大活躍!サローネでカッコ良くなろう!

40代 女性

広島県の40歳女性K.M.さんからのお声をご紹介します。
最初は上手くカットできるか不安でしたが、思っていたよりも簡単に失敗せずにカットできたので良かったです。
長男も、カットした後に「カッコ良くなって嬉しい」と笑顔で言ってくれたので、ずっと愛用しています。

すきバサミより簡単。 サローネ ヘアカットブラシで息子のヘアカット!
私の友人が、大学生の息子さんが帰省した際にサローネを使って「これイイ!」と言って、持って行ってしまったと嘆いていました。私にとってはとても嬉しい話なんですけどね。
K.M.さんの息子さんも、高校生ぐらいになったら、自分で気に入った髪型にヘアカットされるかも。今のうちに、存分にママカットを楽しんでくださいね!

最近、足腰が弱くなってきた義母のために…

最近、足腰が弱くなってきた義母のために購入しました。美容院から足が遠ざかっていましたが、自分でも簡単に髪が切れると喜んでいました。
今年の夏は暑かったので、より一層良かったかもしれません。

1歳半の子どもの散髪用に購入しました。

20代 女性

1歳半の子どもの散髪用に購入しました。
他のカミソリタイプの物とレビューを見て検討し、引っかからずに切れそうなのでこちらにしました。
お風呂場の蛇口から水を出して遊ばせている間に適当に切りましたが、乾かしたらとてもいい感じになりました。
ファーストカットを失敗して、美容室に行こうか迷っていましたが、こちらを購入して良かったです。
≪ネットショップでご購入 20代主婦の方より≫

CONTACT お問い合わせ

商品に関するご相談等は、
お問い合わせフォームにご記入ください。
お気軽にお問い合わせください。