VOICE          お客様の声

自分で切ってると言うと凄く驚かれます!

50代 女性

2025.04.02

女性のセミロングヘアーです。中高年になると、白髪染め+ヘアカットを美容院で頼むのですが、白髪染めに時間がかかるせいなのか、私がババアのせいなのか、「毛先を切るだけでヘアスタイルにこだわりはないんでしょう?」的な態度の美容師に毎回うんざりしてました。
そこで毛先だけなら自分で切った方が良いとこちらの商品を購入しました。
洗髪後、全部の髪を貞子状態に前に持ってきた状態で、毛先をカットしてます。不思議なことにこのやり方でやると、綺麗に扇形に切れます。あと、切りすぎを防げます。
美容院で、自分で切ってると言うと凄く驚かれます。おすすめのやり方です。

≪ネットショップでご購入いただいたお客様より≫

         お客様の声一覧へ

OTHER VOICE その他のお客様の声

ヘアカットブラシをはじめて知りました!

20代 女性

ヘアカットブラシをはじめて知りました。子供が1歳でいつも髪を切る時に動いてしまうので、こんなに便利な者があるとは…!
私もなかなか美容院に行けないので使ってみたいです!!!

髪のボリュームダウンにいい感じ

30代 女性

髪が多くてお困りの30代主婦の方よりお寄せいただきました。
髪が硬くて多くて広がりやすく、普通の美容師さんに切ってもらっても、市松人形をモサモサにした仕上がりになる状態の人間です。
すいて貰いたくても、美容師さんって案外すいてくれませんよね(泣)
今までも主人の髪はホームカットしてたのですが、自分の髪は鋏もレザーも上手く出来ずに困ってました。
でも、簡単でした!綺麗にブラシで梳いた後で「この辺りから下を軽くする!」ってイメージを決め、そのラインよりも下を軽くブラッシングするだけでできました!
注意するポイントは、何も考えずにテッペンからブラッシングするのは危険です。短い毛先が表面に少し飛び出ると思います。(これは鋏でもレザーでも同じですよね)
って訳で二重丸です!

すごく簡単

美容院行くのが面倒で購入。ブラシで髪をとく感覚で簡単にカットできました。髪型にこだわりはなく、とにかく自分で短くしたい!という人には最適でしょう。適当にやっても失敗しなさそうでオススメ。

CONTACT お問い合わせ

商品に関するご相談等は、
お問い合わせフォームにご記入ください。
お気軽にお問い合わせください。