VOICE          お客様の声

自分で切ってると言うと凄く驚かれます!

50代 女性

2025.04.02

女性のセミロングヘアーです。中高年になると、白髪染め+ヘアカットを美容院で頼むのですが、白髪染めに時間がかかるせいなのか、私がババアのせいなのか、「毛先を切るだけでヘアスタイルにこだわりはないんでしょう?」的な態度の美容師に毎回うんざりしてました。
そこで毛先だけなら自分で切った方が良いとこちらの商品を購入しました。
洗髪後、全部の髪を貞子状態に前に持ってきた状態で、毛先をカットしてます。不思議なことにこのやり方でやると、綺麗に扇形に切れます。あと、切りすぎを防げます。
美容院で、自分で切ってると言うと凄く驚かれます。おすすめのやり方です。

≪ネットショップでご購入いただいたお客様より≫

         お客様の声一覧へ

OTHER VOICE その他のお客様の声

末永く愛用します

男性

5年前から愛用させていただいております。
我が家では特にコームの使用頻度が高く安全で簡単に髪がカットでき、素人でも髪型をうまく整えることができると喜んでおります。私は使用依頼、理髪店に行っておりません。これからも便利なサローネヘアカットを末永く愛用させて頂きます。

娘カットから自分カットに!

私は普段、髪の毛は縛って一つにまとめているだけなので、伸びてくると娘に切ってもらっていました。
でもサローネを使えば切ったり・梳いたり・前髪を揃えたりが自分で簡単に出来ます。
切りすぎることもなく自分で好きな様に調整できるのでとても便利な商品です。
この先も美容院には行かないのでサローネのブラシとコームで髪の手入れをしていきたいと思います。

【ブラシ&コームをご愛用】 長野県飯田市在住 K様(主婦)

介護に使えます!

50代 女性


サローネヘアカットブラシ・コームを動画で見てみたら、すきぐあいの量がとてもいいと思いました。又髪をとくように切っていけるのがいいですね。一昨年99歳の同居の祖母を亡くしました。元気な祖母でしたがおむつを常時はめるようになってからは美容院にいくのをためらう様になり、私が自宅ですきばさみで切っていました。98歳の時入院してからは訪問美容師の方に切ってもらうのですが、その訪問美容師さんが来る日に家族もいなければいけなかったので、仕事を休んで料金を払っていました。料金も家族がその時払うことになっていていました。大変でした。ヘアカットブラシがあれば私が病院でもさっと切れたのにと思いました。そして最近実母が(73才)体調をくずして、自宅でねこむことが多くなりました。髪の手入れもなかなか出来ていません。ヘアカットブラシがあれば伸びてボリュームいっぱいの髪をさっぱり出来ると思います。介護に使えると思います。

CONTACT お問い合わせ

商品に関するご相談等は、
お問い合わせフォームにご記入ください。
お気軽にお問い合わせください。