VOICE          お客様の声

自分で切ってると言うと凄く驚かれます!

50代 女性

2025.04.02

女性のセミロングヘアーです。中高年になると、白髪染め+ヘアカットを美容院で頼むのですが、白髪染めに時間がかかるせいなのか、私がババアのせいなのか、「毛先を切るだけでヘアスタイルにこだわりはないんでしょう?」的な態度の美容師に毎回うんざりしてました。
そこで毛先だけなら自分で切った方が良いとこちらの商品を購入しました。
洗髪後、全部の髪を貞子状態に前に持ってきた状態で、毛先をカットしてます。不思議なことにこのやり方でやると、綺麗に扇形に切れます。あと、切りすぎを防げます。
美容院で、自分で切ってると言うと凄く驚かれます。おすすめのやり方です。

≪ネットショップでご購入いただいたお客様より≫

         お客様の声一覧へ

OTHER VOICE その他のお客様の声

普段セルフカットで過ごしているので…

普段セルフカットで過ごしているので、散髪する為の道具は何種類か試したことはありますが、此方のブラシは良い感じにすけて良かったです。

ブラシとコーム、共に購入しました!

30代 女性

ブラシとコーム、共に購入しました。
レビューで誰かが書いてくれていた通り、内側からロールブラシでブローをするような感覚で削ぐととても自然に毛量調整ができました!私は剛毛な方なので割とガーっと大胆に何度か行っちゃいましたが、ブラシが優秀なので全然大丈夫でした。毛量調整はやりすぎると逆に扱いにくくなるらしいので、最初は物足りないくらいでやめて、翌日などに2回、3回と調整していく感じが良いかなと自分では思いました。正直、もう美容院に行かなくていいやと思うくらい、不器用な私でもそれっぽくカットできるので、誰でも扱えるんじゃないでしょうか。おそらく、この商品が誰でも扱えるようにとよく考えられているのだろうなと。とても満足しています。コームタイプの方も簡単に自然な前髪に出来るし長さ調節ができるので重宝しています。右で持った時と左手で持った時で刃の方向を変える必要があるので、もう一本ずつ買い足そうかなと思うくらいです。早くも今年買ってよかった商品になりそう。廃盤にしないでください。素晴らしい商品をありがとうございました!

≪ネットショップでご購入の くるま様より≫

父の髪をカット

父(78)の髪の毛を切るのに買いました。
くせ毛で、毛量は少なめ手で髪の毛を持ち上げながらとかすとちゃんと剃れます。
別売りのを買わなくてもできました。入院前に理容室行けなかったので良かったです。

CONTACT お問い合わせ

商品に関するご相談等は、
お問い合わせフォームにご記入ください。
お気軽にお問い合わせください。