VOICE お客様の声
家族で使いたい商品です
2022.01.13
美容室に行くのを控えているうちに髪の量が多くなったので、購入しました。使いはじめは失敗しないかドキドキしましたがスゴいですね!櫛の感覚でさばくだけでいい感じにボリュームダウンできました。使いやすいうえに、櫛についた髪の毛も刃を取り出すと簡単にお掃除できて、後片付けが楽チンな点もとてもよかったです。
これから、ちょくちょく家族で使用したいと思います。
OTHER VOICE その他のお客様の声
感動です
テレビショッピングで商品をお使いいただき感想をお寄せいただきました。
tvショッピングを見て、とても良いなと思いました。
自分自身で、本当に上手に出来るか、不安ながらも
注文しました。すぐに届きました。慣れるまで
戸惑いましたが、コツを覚えると、とても簡単にカットすることが出来ました
感動です。美容院代が助かります。
経済的です!
20代 女性
経済的です。子供の髪をボリュームダウンできればと思い購入しました。スーッととかすだけで髪がすけるて楽しいです。仕上がりも素人にしては上々です。
≪ネットショップでご購入の yxh*** 様より≫
床屋に行きたがらない主人に!
60代 女性

左ききなので、刃の向きをかえられるのがとてもありがたいです。
床屋に行きたがらない主人にも使えますね。