VOICE お客様の声
家族で使いたい商品です
2022.01.13
美容室に行くのを控えているうちに髪の量が多くなったので、購入しました。使いはじめは失敗しないかドキドキしましたがスゴいですね!櫛の感覚でさばくだけでいい感じにボリュームダウンできました。使いやすいうえに、櫛についた髪の毛も刃を取り出すと簡単にお掃除できて、後片付けが楽チンな点もとてもよかったです。
これから、ちょくちょく家族で使用したいと思います。
OTHER VOICE その他のお客様の声
ほとんどベッドで過ごす母のために購入。
60代 男性
ほとんどベッドで過ごす母のために購入。本当に簡単にカットできました。もっと早く試せばよかった、と思います。美容院へ行けなくなった分、家で上手に髪を整えられるよう練習しながら腕を磨こうと思います。
≪ ネットショップでご購入 ≫
年間コスパ数万円
これを使い始めてから10年以上セルフカットです。 すぐに使い慣れ、本当に思った以上に上手く行きます。 後頭部は慣れが必要すが、1000円カットと併用すると切られすぎてしまう事も避けられ、美容室代がかからないので年間で相当な金額が節約できおすすめです!
同じ商品を持っていて…
60代 女性
同じ商品を持っていて、失くしてしまったので購入しました。
大変便利なブラシです。
自分や子どもの髪を切るのに、とても重宝しています。
≪ネットショップでご購入のseabell様より≫