VOICE          お客様の声

家族で使いたい商品です

2022.01.13

美容室に行くのを控えているうちに髪の量が多くなったので、購入しました。使いはじめは失敗しないかドキドキしましたがスゴいですね!櫛の感覚でさばくだけでいい感じにボリュームダウンできました。使いやすいうえに、櫛についた髪の毛も刃を取り出すと簡単にお掃除できて、後片付けが楽チンな点もとてもよかったです。
これから、ちょくちょく家族で使用したいと思います。

         お客様の声一覧へ

OTHER VOICE その他のお客様の声

ためらう事なくカットしています

女性

サローネヘアカット商品を使用して10年くらいになりますが、切れ味が長持ちして使い勝手がバツグンです。何より失敗する事がないのでためらう事なく家でカットできるのが嬉しいです。ショートカットですが美容院に行かなくなったので家計が助かります(笑)

散髪代を少しでも浮かせたい…

女性

こちらの奥様は旦那様の散髪代を少しでも減らせればと、サローネヘアカットブラシを購入されました!

主人の散髪代を浮かせるために購入しました。
大きさは500㎖ペットボトルとほぼ同じぐらい。(蓋分が無いぐらい)なので、持ちやすいです。
短い髪は切れにくいようでしたが、何とか出来ました!主人は巨体で首も太いのでケープが苦しいかと思い使ってないので、玄関前でしました。お風呂場でする事も考えましたが、短すぎる髪の毛は排水口に流れて行って詰まる事も充分考えられるので。
自分では難しいとレビューに書いてあったので、私がしましたが頭の左右で切れ方が違うようです。右手に持って全方向しましたが、右側は切れにくくて結局生えぐせと逆方向にといて使いました。結果は良い感じになったので買って良かったです!
外なので後片付けはほうきとちりとりで出来ましたし、ブラシと刃物の部分の髪の毛も水洗いでサッと取れました。清潔を保つためと長持ちさせるためにも、分解してから洗ってしっかり乾かす事をオススメします!

買って良かった!

40代 女性

買って良かった。
今までは、すきバサミを使用し毎度段々が出来不格好な仕上がりになっていましたが、こちらは切り過ぎず自然な仕上がりになりました。 刃の向きを気を付けながら使用するので、少々コツがいるかもしれませんが、不器用な私でもとても使いやすかったので、とてもお勧めです。
≪ネットショップでご購入 mahoroba04さん≫

CONTACT お問い合わせ

商品に関するご相談等は、
お問い合わせフォームにご記入ください。
お気軽にお問い合わせください。