VOICE お客様の声
家族で使いたい商品です
2022.01.13
美容室に行くのを控えているうちに髪の量が多くなったので、購入しました。使いはじめは失敗しないかドキドキしましたがスゴいですね!櫛の感覚でさばくだけでいい感じにボリュームダウンできました。使いやすいうえに、櫛についた髪の毛も刃を取り出すと簡単にお掃除できて、後片付けが楽チンな点もとてもよかったです。
これから、ちょくちょく家族で使用したいと思います。
OTHER VOICE その他のお客様の声
伸びて重くなった髪を
すぐに届きました。
大変、便利で使いやすいヘアーカッターで気に入っています。以前、同じ物を持っていたのですが、見えなくなってしまいましたので再度購入しました。両サイドが伸びた時に、簡単にカットできますので重宝しています。
お子さんの髪はママカット!
20代 女性
最近、お義母さんにすすめられ、子供のカットに使ってます。便利で使いよいです。
これからは上手に使い続けていきたいです。
使っていると、「今度はどんな髪型にしようかな?」と、お子さんのヘアカットが、どんどん楽しみになってきますよ!(^^)!
サローネをおすすめくださったお義母さんにも感謝です!
これからますます暑い日が続くと思いますが、いつでもお好きな時にヘアカットできるサローネで、すっきりさわやかにお過ごしくださいませ~!!!!
はさみでは難しかったヘアカットがサローネなら簡単!
女性
千葉県市川市にお住まいのN・Y様(女性)よりお声をお寄せいただきました。
本当に『はさみ』では難しかったヘアカットが簡単に出来るのです。
失敗はまず無いです。
替刃はノーヴェさんにお電話すればすぐに送って下さり助かります!
これからもずっと使い続けます。