VOICE お客様の声
家族で使いたい商品です
2022.01.13
美容室に行くのを控えているうちに髪の量が多くなったので、購入しました。使いはじめは失敗しないかドキドキしましたがスゴいですね!櫛の感覚でさばくだけでいい感じにボリュームダウンできました。使いやすいうえに、櫛についた髪の毛も刃を取り出すと簡単にお掃除できて、後片付けが楽チンな点もとてもよかったです。
これから、ちょくちょく家族で使用したいと思います。
OTHER VOICE その他のお客様の声
この夏をサローネで乗り切ろう!
女性
テレビショッピングでサローネを購入して使っていましたが、冬の間は寒くて髪の毛を伸ばしていたのでしばらく使っていませんでした。
ここ何日も続く暑さで、さすがに髪の毛を切りたくなり、サローネを使いロングヘアから思い切ってショートヘアに変身しました!!
これで暑い夏を乗り切ります!!
切れすぎもなく綺麗な仕上がり
綺麗にヘアカットできました。感想をお寄せいただきました!
前回ブラシの方を購入して良かったので、前髪用にコームも購入してみました。はじめ梳かす方向を間違えて全然切れませんでしたが、向きを変えると前髪にしてはごっそり切れたように見え、どっきりしましたが、切れ過ぎることもなく、綺麗に仕上がりました。
買って良かった!
40代 女性
買って良かった。
今までは、すきバサミを使用し毎度段々が出来不格好な仕上がりになっていましたが、こちらは切り過ぎず自然な仕上がりになりました。 刃の向きを気を付けながら使用するので、少々コツがいるかもしれませんが、不器用な私でもとても使いやすかったので、とてもお勧めです。
≪ネットショップでご購入 mahoroba04さん≫