VOICE お客様の声
家族で使いたい商品です
2022.01.13
美容室に行くのを控えているうちに髪の量が多くなったので、購入しました。使いはじめは失敗しないかドキドキしましたがスゴいですね!櫛の感覚でさばくだけでいい感じにボリュームダウンできました。使いやすいうえに、櫛についた髪の毛も刃を取り出すと簡単にお掃除できて、後片付けが楽チンな点もとてもよかったです。
これから、ちょくちょく家族で使用したいと思います。
OTHER VOICE その他のお客様の声
最近、セルフカットしてます。
最近、セルフカットしてます。美容院に行ってヘアスタイルが希望通りになったためしがないんです。違うよ~とも言えず…なので元々持っていたスキバサミでチョキチョキ、髪量が多くてかなり大変でしたが購入したこの商品は髪をブラシッングする要領で実に簡単に髪の毛をすくことができとても楽チン🎶でした。早く購入すれば良かった!
愛用しています
長い間使用しています。
とても使いやすく失敗なく好きな髪型になることで愛用させていただいております。
節約にもなってとても助かっております。
敬老の日のプレゼントに、サローネはいかがですか?
70代 女性
千葉県の70歳代女性Mさんからいただいたお声をご紹介しますね。
ブラシとコームで、自分でカットをするようになり、本当に楽になりました。出来栄えも満足しております。
友人からは、「美容院に行って来たの?」と聞かれます。
時間的にも経済的にも助かっております。
2組買って、1組は次男家族にあげたところ、喜んで使っているようです。
若い方からご年配の方まで、年齢を問わずお使いいただけるのも、サローネヘアカットブラシとヘアカットコームの良いところです。
ご自分での襟足カットは、こんなイメージです。思いのほかうまくできますよ!