VOICE お客様の声
家族で使いたい商品です
2022.01.13
美容室に行くのを控えているうちに髪の量が多くなったので、購入しました。使いはじめは失敗しないかドキドキしましたがスゴいですね!櫛の感覚でさばくだけでいい感じにボリュームダウンできました。使いやすいうえに、櫛についた髪の毛も刃を取り出すと簡単にお掃除できて、後片付けが楽チンな点もとてもよかったです。
これから、ちょくちょく家族で使用したいと思います。
OTHER VOICE その他のお客様の声
高齢の母のために
高齢で美容室にいきたがらない母の髪を整える為に購入しました。手早く終えようと、せかせかと使おうとすると痛がられてしまいますが、髪を小分けにしながら優しく動かして、仕上げにハサミで整えると上手くできたと思います。良い具合にすけるので、いきなり鋏を使うより気楽にできます。
気軽に美容院に行けなくなったので困っていました
60代 女性
母が要介護になり、気軽に美容院に行けなくなったので困っていました。
家でできるなんて驚きました。
こんな方法もあるんですね!
ヘアカットハサミのお悩みを解決!
50代 女性
長野県の50歳代女性Kさんからいただいたお声をご紹介します。
パーマなしのロングに段を入れています。もう10年以上、自分でハサミを使いカットしていましたが、悩みは、カットしたばかりは、毛先が揃ってしまったり、どうしても「切った」感が出てしまうことでした。
この商品は、髪をとかすようにするだけで、きれいに「切った」感なくカットでき、また、ある程度カットすると、それ以上余分な髪を拾わず、スキすぎることがありません。
買ってよかったです。ありがとうございました。
ヘアカットハサミでのお悩みを解決でき、良かったです(*^_^*)
ホント、簡単に自然なヘアカットができるんですよね!
ハサミでヘアカットされている方の、仕上げにもおススメですよ~!!!