VOICE お客様の声
家族で使いたい商品です
2022.01.13
美容室に行くのを控えているうちに髪の量が多くなったので、購入しました。使いはじめは失敗しないかドキドキしましたがスゴいですね!櫛の感覚でさばくだけでいい感じにボリュームダウンできました。使いやすいうえに、櫛についた髪の毛も刃を取り出すと簡単にお掃除できて、後片付けが楽チンな点もとてもよかったです。
これから、ちょくちょく家族で使用したいと思います。
OTHER VOICE その他のお客様の声
これから大変活躍しそう!
40代 男性
クシをとかすような感じで出来るので誰でも簡単にセルフカット出来て高い美容院代が浮くと思います。 これからの夏は大変活躍しそうです。
≪ネットショップでご購入 rich19さん≫
職場の同僚に褒められます!
1年前位、TVショッピングで購入しました。
コロナで中々美容院へ行けなくて、TVで見たときすぐに連絡して送っていただきました。
それからはお家でのカット生活です。
段々うまく使えるようになって来て、職場の人達にほめられています。
ホントに自分でカットしているのか色々聞かれます。自分の思い通りの長さに出来るから最高です。替え刃を探していて思いきってノーヴェさんに連絡して送って頂きました。
ありがとうございます。
夏直前&出産前にサローネでヘアカット
30代 女性
現在、第三子の出産を目前にした30代主婦の方より、お客様の声をお寄せいただきました。
これから益々厚くなる猛暑の前に、サローネでヘアカットをされたそうです!(^^)!
第三子出産を控えて、この暑さで髪が暑苦しくストレスに感じていました。
もともとショートボブが自分の髪型なのですが、ここのところ妊娠・出産が続いて美容院も1年に1度がやっと。
伸びっぱなしの状態で過ごすのもほとほと嫌になってしまったので、ちょっとお値段が高いとは思いつつ、子供達の髪を整えるのにも使える!と思い、思い切って購入してみました。
商品が届くのも早く、試しにコームで襟足を少しすいてみましたが、簡単にけっこう簡単にすけることに驚きました。
これからいろいろ試して、上手に使えるようになりたいです。
ブラシとコームのセットですが、刃自体は同じ?数も4本で大きさも変わらないようでした。
使い分けて見て、自分に合ったやり方を見つけたいです。