VOICE お客様の声
家族で使いたい商品です
2022.01.13
美容室に行くのを控えているうちに髪の量が多くなったので、購入しました。使いはじめは失敗しないかドキドキしましたがスゴいですね!櫛の感覚でさばくだけでいい感じにボリュームダウンできました。使いやすいうえに、櫛についた髪の毛も刃を取り出すと簡単にお掃除できて、後片付けが楽チンな点もとてもよかったです。
これから、ちょくちょく家族で使用したいと思います。
OTHER VOICE その他のお客様の声
時短のために自分カットしてます
女性
自分でヘアカットしてます。
という主婦の方よりお寄せいただきました。
私は、自分の髪をよく自分で切ります。
何年も前にサローネのブラシを購入して、ずっと使ってきました。
息子が産まれて、髪を洗う時間を減らすためにショートにしてます。
襟足のところとか、前髪とかサイドも、すくことができてとても良いです。
自分の髪をセルフカットしてるんですが…
50代 女性
自分の髪をセルフカットしてるんですが、いままで使っていた物とくらべると大分つかいやすく、ブラッシングの様に使うだけでかなり髪のボリュームがダウンしたのでこれからも使っていこうと思います。
≪まんじゅう8216 様より≫
くせ毛の自分用に
使いやすい自分自身のモコモコの癖毛をすくために購入。右をやってから、左をやるために毎度刃を付け替えるなどの行程が(髪がはさまってたりするため)若干煩わしくはあるものの、シンプルな構造で使いやすく、購入してよかったです。見た目もそれなりに整えることができました。
なお自分自身に使うとき、一度外側を思い切りやったら、思った以上に取れてびっくりしたので(笑)少し髪をつまんで、内側にブラシを滑らせると良いなと思いました。家族に使うぶんには外側でも大丈夫かと思います。