VOICE お客様の声
気になったときに
2022.03.04
注文して翌日には手元に届いてました。早い対応ありがとうございます。美容室に行くのを減らそうと思い購入しました。ハサミでは上手く切れないし、このコームを使うと簡単に程よく切れます。もう少し切れてもいいのに…と思うほどです。ショートだと少しでも伸びると気になるのですが、気になったらすぐ自分でサッとカットできて仕上がりも満足できるまとまりで気に入りました。
OTHER VOICE その他のお客様の声
これは画期的な商品だな~!
これは画期的な商品だな~。髪の毛の量が多いので軽くすきたいときに一気にせずに軽く髪をとかす感覚で毛量が変えられる。すごくいい。ブロッキングして本格的にするときも軽く滑らせるように手首を動かせばいい。本格的なヘアチェンジはしたくないけどこまめに手を加えたい時大活躍します。今の髪形を基本にしてぼさぼさにならず維持してこうと思います。
≪るん様 より≫
自分でヘアカットしています
女性
私は、自分の髪をよく自分で切ります。何年も前にサローネのブラシを購入して、ずっと使ってきました。
息子が産まれて、髪を洗う時間を減らすためにショートにしてます。襟足のところとか、前髪とかサイドも、すくことができてとても良いです。
自宅で気楽にヘアカット
毎月美容院でカットをしていただいておりましたが、サローネ商品を購入してからは自宅で気軽に(安心)使っております。