VOICE お客様の声
気になったときに
2022.03.04
注文して翌日には手元に届いてました。早い対応ありがとうございます。美容室に行くのを減らそうと思い購入しました。ハサミでは上手く切れないし、このコームを使うと簡単に程よく切れます。もう少し切れてもいいのに…と思うほどです。ショートだと少しでも伸びると気になるのですが、気になったらすぐ自分でサッとカットできて仕上がりも満足できるまとまりで気に入りました。
OTHER VOICE その他のお客様の声
はさみを使わず思い通りの髪型に
50代 女性
愛知県一宮市にお住いの50代女性の方より、お客様の声をお寄せいただきました。
サローネヘアカットブラシ、コームセットを使えば前髪やサイドの髪も梳いて、
うまくブローできるので気に入っています。
はさみを使わないので自分で加減しながら長さをだんだん調節していけばいいので、
切りすぎて失敗したということもあまりないのでありがたいです。
これから大変活躍しそう!
40代 男性
クシをとかすような感じで出来るので誰でも簡単にセルフカット出来て高い美容院代が浮くと思います。 これからの夏は大変活躍しそうです。
≪ネットショップでご購入 rich19さん≫
髪のボリュームダウンに最適
髪の毛の量が多くてお困りの方にはもってこいのアイテムです。
お客様よりお寄せいただきました。
美容院で嫌な顔をされる髪の量の持ち主です。
年齢と共に髪も細くはなったけど それでも切ったり削いで床に落ちた髪の量は塵取りに山盛り一杯…。
美容院でもスキバサミで雑にザクザクと切っていたりするのでだったら自分で削いでしまおうと思い購入。
引っかかったりする事なく髪をとかすだけでボリュームダウン出来ました。
洗うのも乾かすのも早くなり頭も軽くなり…。
何より美容師さんの嫌そう~な顔を見ずに済むし節約にもなるし一石二鳥のお買い物が出来て満足です。