VOICE お客様の声
気になったときに
2022.03.04
注文して翌日には手元に届いてました。早い対応ありがとうございます。美容室に行くのを減らそうと思い購入しました。ハサミでは上手く切れないし、このコームを使うと簡単に程よく切れます。もう少し切れてもいいのに…と思うほどです。ショートだと少しでも伸びると気になるのですが、気になったらすぐ自分でサッとカットできて仕上がりも満足できるまとまりで気に入りました。
OTHER VOICE その他のお客様の声
ママカットに挑戦!
1、2才の時は泣いてもパパに抱っこして散髪できたのに、3才になると全くその手は通用せず寝ている時にすきバサミでチョキチョキ切っていました。
でも全体を切るのがとても難しく悩んでいたところ、こちらにたどり着きました。
夜に娘が寝てから使ってみたところ、とても早く前髪・耳周り・襟足・全体と簡単に切り進めることができました!
特に前髪は自然な仕上がりで満足です!
私も切ってみたくなり襟足だけに使ってみましたがラクラクでした♪
買ってよかった
ブラシで失敗するのが怖かったので、念のため同時(コーム)購入。
切り残した部分を切るのに小回りが利いて楽でした。
買ってよかった。満足です。
孫のヘアカットも!
50代 女性
埼玉県にお住いのご愛用者様よりお寄せいただきました。
数十年前から使っており、以前は娘のカット現在時々まごのカットにと使わせています。私も前がみを切るときに大変助かっております。今後ともよろしくお願いします。