VOICE お客様の声
気になったときに
2022.03.04
注文して翌日には手元に届いてました。早い対応ありがとうございます。美容室に行くのを減らそうと思い購入しました。ハサミでは上手く切れないし、このコームを使うと簡単に程よく切れます。もう少し切れてもいいのに…と思うほどです。ショートだと少しでも伸びると気になるのですが、気になったらすぐ自分でサッとカットできて仕上がりも満足できるまとまりで気に入りました。
OTHER VOICE その他のお客様の声
美容院が苦手な方へ。
20代 女性
20代女性の方からお客様の声をお寄せいただきました。
前回買って良かったので2本目を購入しました!!
美容院がとても苦手な私には必需品です!
クシで髪をとくようにするだけでシャギーが簡単にできます。
あまりにも気持ちよく髪が梳けるので癖になりそうです(^○^)
また何度か使っていると切れ味が落ちて頭皮に負担がかかるので、
年に一度くらいは刃を交換した方が良いと思います!
便利な商品
ブラシ・コームを使用させて頂いてからもう何年に成るのか分からない位とても楽で、月に2度程髪を整えております。美容院にも1年に1度位より行きません。本当に便利に使わせて頂いており助かっております。有難うございます。
使い方をYouTubeで検索
プレゼント用で自分では使っていないのですが、使い方がYouTube等探しやすいサイトに多く、コスパが優れている点は良いと思います。