VOICE          お客様の声

気になったときに

2022.03.04

注文して翌日には手元に届いてました。早い対応ありがとうございます。美容室に行くのを減らそうと思い購入しました。ハサミでは上手く切れないし、このコームを使うと簡単に程よく切れます。もう少し切れてもいいのに…と思うほどです。ショートだと少しでも伸びると気になるのですが、気になったらすぐ自分でサッとカットできて仕上がりも満足できるまとまりで気に入りました。

         お客様の声一覧へ

OTHER VOICE その他のお客様の声

美容院へ行けない私の必需品!

40代 女性

栃木県在住の40代女性よりお客様の声をお寄せいただきました。
美容院へ行けないので助かります。
私は人と接するのが苦手で、美容院などは4.5年に1度行くくらいで髪は自分でカットしていました。やはり自分でカットとなるとなかなか上手く切れず苦労していました‼ ネットにて何か自分で髪を切るのに良いものはないかと探し回っていたところ、これを発見!すぐに注文させてもらいました。で、この商品を使ってみての感想は素晴らしいの一言かな!少しコツが要りますが美容院へ行けない私の必需品です♪

10年くらい自分でヘアカットしています

40代 女性

10年くらい自分でヘアカットしていますが、先日気分転換にと、久しぶりに美容院へ行ってきました。元々美容院が苦手で(美容師さんとの会話が…)やっぱり緊張してしまいました( ´∀` ) 仕上がりは…伝えた髪型とは違ってしまいました💦
今回購入した替刃があるので、さっそく自分スタイルに変身します!
≪yamayuママ 様≫

簡単!便利!節約!

30代 女性

カットコームとカットブラシと念の為替え刃を購入しました。
届いてから、動画などを観たりして、ちょっと勉強してからやってみました。
カットコームは長さの調整、カットブラシは量の調節ですね。
私はミディアムくらいの長さですが、ミディアムボブくらいの長さに簡単にできました。
量も簡単に減らすことができました。
母も自分でやって、感動して喜んでいました。
このサローネのヘアカットコーム、ヘアカットブラシ、共に本当にいい商品だと思いました。
カラーもセルフだし、カットまでセルフになるので、これからはだいぶ節約できそうです。
本当にいいお買い物でした。
ありがとうございます。
≪ネットショップでご購入の qcl*****様より≫

CONTACT お問い合わせ

商品に関するご相談等は、
お問い合わせフォームにご記入ください。
お気軽にお問い合わせください。