VOICE          お客様の声

気になったときに

2022.03.04

注文して翌日には手元に届いてました。早い対応ありがとうございます。美容室に行くのを減らそうと思い購入しました。ハサミでは上手く切れないし、このコームを使うと簡単に程よく切れます。もう少し切れてもいいのに…と思うほどです。ショートだと少しでも伸びると気になるのですが、気になったらすぐ自分でサッとカットできて仕上がりも満足できるまとまりで気に入りました。

         お客様の声一覧へ

OTHER VOICE その他のお客様の声

こういうのを探してた!

こういうのを探してた!使い方とかはYouTubeとかで確認してあったのでレッツトライ!!
物凄く簡単にヘアカットできました!意外とバッサリいけちゃうから心配な方は様子見ながらが良いかも!
素敵な商品出会えて良かった!

もう手離せません!

30代 女性

ボブスタイルもすいた軽めのスタイルもお手のもの。
こちらから言わなければ、セルフカットとは気が付かれません。私はこちらを購入してから一度も美容院に行ってません。一度カットしたら元が取れるのでお得で、もう手離せません。
≪ネットショップでご購入 ちゃんたもちっちさま≫

散髪代を少しでも浮かせたい…

女性

こちらの奥様は旦那様の散髪代を少しでも減らせればと、サローネヘアカットブラシを購入されました!

主人の散髪代を浮かせるために購入しました。
大きさは500㎖ペットボトルとほぼ同じぐらい。(蓋分が無いぐらい)なので、持ちやすいです。
短い髪は切れにくいようでしたが、何とか出来ました!主人は巨体で首も太いのでケープが苦しいかと思い使ってないので、玄関前でしました。お風呂場でする事も考えましたが、短すぎる髪の毛は排水口に流れて行って詰まる事も充分考えられるので。
自分では難しいとレビューに書いてあったので、私がしましたが頭の左右で切れ方が違うようです。右手に持って全方向しましたが、右側は切れにくくて結局生えぐせと逆方向にといて使いました。結果は良い感じになったので買って良かったです!
外なので後片付けはほうきとちりとりで出来ましたし、ブラシと刃物の部分の髪の毛も水洗いでサッと取れました。清潔を保つためと長持ちさせるためにも、分解してから洗ってしっかり乾かす事をオススメします!

CONTACT お問い合わせ

商品に関するご相談等は、
お問い合わせフォームにご記入ください。
お気軽にお問い合わせください。