VOICE          お客様の声

時短のために自分カットしてます

女性

2022.09.27

自分でヘアカットしてます。
という主婦の方よりお寄せいただきました。
私は、自分の髪をよく自分で切ります。
何年も前にサローネのブラシを購入して、ずっと使ってきました。
息子が産まれて、髪を洗う時間を減らすためにショートにしてます。
襟足のところとか、前髪とかサイドも、すくことができてとても良いです。

         お客様の声一覧へ

OTHER VOICE その他のお客様の声

ブラッシングするような感覚でヘアカット

50代 女性


髪全体のボリュームダウンにはブラシを、前髪や襟足、仕上げにはコームを使ってブラッシングするような感覚でヘアカットできるというすばらしさを実感し、刃の向きを変えられることができるため、左右どちらの手でも使いやすい等々、いくつもの特徴を併せ持つメリットがあることを周囲の人に伝えたいと思います。本体には抗菌効果があるとされる銀イオンを練りこんだという、ノーヴェの『ヘアカットブラシ』と『ヘアカットコーム」をセットで、どうぞよろしくお願いいたします。
【お客様の声】

不思議なほど綺麗に切れる

女性

自分でカットしたとは思えないほど綺麗に切れ、セルフカット特有のガタツキ、もたつきから解放されます。
ボブスタイルもすいた軽めのスタイルもお手のもの。
こちらから言わなければ、セルフカットとは気が付かれません。
私はこちらを購入してから一度も美容院に行ってません。
一度カットしたら元が取れるのでお得で、もう手離せません。

自宅で好きな様に出来る

早速届けていただき有難うございます。
早朝のテレビショッピングで何度も見ていましたが迷っていた所、近所の方が使って良いと言っていましたので注文しました。2~3年使っています。2~3日かけてカットして気に入ったら白髪染めをします。自宅で好きな様に出来るので本当に楽です。有難うございます。

CONTACT お問い合わせ

商品に関するご相談等は、
お問い合わせフォームにご記入ください。
お気軽にお問い合わせください。