VOICE お客様の声
OTHER VOICE その他のお客様の声
最近、セルフカットしてます。
最近、セルフカットしてます。美容院に行ってヘアスタイルが希望通りになったためしがないんです。違うよ~とも言えず…なので元々持っていたスキバサミでチョキチョキ、髪量が多くてかなり大変でしたが購入したこの商品は髪をブラシッングする要領で実に簡単に髪の毛をすくことができとても楽チン🎶でした。早く購入すれば良かった!
この商品考えた人天才です
女性
この商品考えた人天才です。
セミロング、髪質普通、髪の量は多いです。
美容院に行くお金と時間の節約のために買いました。使いやすさ、最高です。めちゃ簡単。私は内側から髪をとかして髪量の調節をしましたが、5分くらいで良い具合に仕上がりました。
また、セミロングくらいだと、ゴミ箱にレジ袋設置で処理できます。
なぜなら、クシにすいた髪がついてくるので、それを取ってゴミ箱に捨てるだけ。
ケープとかいりません。
多少髪が数本落ちますが、手で拾うかコロコロで十分、あと処理できます。
とにかく、楽、早い、便利。
これからの時間とお金の節約を考えると、全然安い買い物でした。
前髪カットに!
インターネットで前髪カット用具を検索!
弊社のサローネルーアをご購入いただいたお客様より感想をお寄せいただきました。
前髪がうまく切れなくていろいろな商品をためしましたが気にいるものがありませんでした。
たまたまインターネットで検索して買ったサローネルーアを使用したところ前髪がうまくすけてとても重宝しています。美容院へ行く回数も減りました。